Loading…

書籍化のお知らせ『EYES 愛囚の視線』

Posted by PL編集部 on 2015. .20 プリシラブックス
600712.jpg
『EYES 愛囚の視線』
御堂志生(著) ひたき(イラスト)
新潮社プリシシラブックス 1200円+税


ドロドロの人間関係キワどいラブシーンで人気の「EYES」シリーズ。
2作目『愛囚の視線』が、新潮社プリシラブックスさんから発売になりました。


この快楽は甘い罠?
ビジネスと恋の駆引きが交差する波乱万丈ラブストーリー!
家業を継ぎ34歳で取締役になった奈子は、
仕事を熱心にこなす一方、過去のトラウマのせいで恋愛経験ゼロ。
だが、人気ブランドの社長に情熱的に愛され、
初めて心もカラダも彼に囚われていく。
その裏で密かに恐ろしい計画が進行しているとも知らずに――。
スリリング&濃厚なラブストーリーで大好評!
「EYES」シリーズ第二弾。
新潮社HPより


前作『EYES 欲望の視線』のヒーロー刀真の姉である奈子は、
華やかな外見からは想像もつかないほど、ウブで純粋な女性
そんな彼女が初めて心を許した男性は、
NYで成功した人気アパレルブランドの社長
スマートで優しい彼に、溺れていく奈子ですが…。

御堂さんて、どうしてこんなにヒロインをいじめるんでしょうねっ。
よくまあ次々と…
ジェットコースターのようなラブストーリーを書籍でじっくりとお楽しみください。
オリジナルのショートストーリー付です。

けろ子
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ