Loading…

『傷心王子の愛し方』配信スタート!!

Posted by PL編集部 on 2015. .02 作品情報★ミルキーキス
shoshin.jpg
『傷心王子の愛し方』
著者:玉紀直
イラスト:たなか


TL界には「王子」がいっぱい!
なのに、私の周囲には一人もいないよーー!
なんて愚痴を漏らす人が弊社編集部にもいます…って
え? 私?
いやいや、いいの。
毎日読んでいる作品で素敵な王子に出会えているから!
ていうのは開き直りですかね~。

さて、本日ご紹介する作品も、素敵な王子が登場します。
しかも、傷心!?
そんな彼を慰めてあげなくちゃ!と立ち上がった主人公。
物語は、どのように展開するのでしょうか?
それでは、著者からのメッセージをどうぞ!

こんにちは。玉紀直です。
今回、Milky Kissから、新作『傷心王子の愛し方』を
配信していただける運びとなりました。
それも、Milky Kissレーベル1周年記念なのですよ!
創刊に引き続き、1周年でも配信の機会を戴けたこと、とても光栄に思います。
来年の今頃も「2周年だね!」と言えていると嬉しいですね。
そのためにも頑張ろうと、ひとり意気込んでおります。(笑)

いつも歳の差恋愛を書かせていただいておりましたが、
今回はそれほど年の開きはなく、上司と部下のオフィスラブになっております。
憧れの上司が失恋する場面を見てしまった明日香。
なんとか彼を慰めてあげたいと思いますが、反対に構われて……
という、いつも通りの甘いお話です。
ただ、この失恋には大きな理由がありますので、
上司の湊を一生懸命癒してあげようとする明日香を、
ドキドキしながら見守ってあげていただけると嬉しいです。

いつもお気に留めていただける皆様に感謝をこめて。
どうぞよろしくお願いいたします。
                              玉紀 直



そうです!!
みなさんのご指示を受けて、Milky Kissレーベル
無事1周年を迎えることが出来ました。
女の子は誰だってプリンセス。王子様の甘いキスをどうぞ
恋にときめきたい女子のための恋愛小説レーベル。
これからも応援してください!!

編集部:KDS48

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ