Loading…

Milky Kiss 1周年記念作品 好評配信中

Posted by PL編集部 on 2015. .03 未分類
ペンライト

『ペンライトの魔法 トップアイドルに恋して』
春奈真実:著
たなか:イラスト


もしも大好きな芸能人と付き合うことになったら…

女の子だったら誰もが一度は見るのではないでしょうか?
私ものときからずっと好き俳優さんがいて、
そのお方と偶然出会い、運命に落ちるシーンを何度も妄想しました。
でも、その俳優さんの名前を言ったら、編集部では、
小さいときから枯れ専だったんだね」と、笑われました…トホホ

さて、そんな話はさておき、
今日ご紹介するのは、大好きなアイドルユニット
TOP」のマネージャーに任命された女性が主人公
念願かなったものの、当然、アイドルは恋愛
おまけに事務所には、ファンはマネージャーになってはいけないという不文律が!
そのため主人公はファンであることを隠して大好きな彼らと日常をともにすることに!

好きなのに、好きって言えないなんて拷問!!
でも、主人公は大好きな2TOPの仕事の邪魔をしたくないと、
好きな気持ちを封印して、マネージャーとして尽くすんですが…
この先は、ぜひ、本編でお楽しみください。
著者の春奈真実さんから、メッセージをいただきました。

                       
こんにちは、春奈真実です。「Milky Kiss」一周年、おめでとうございます!
一周年という記念すべき時に配信していただく新作のヒーローは“トップアイドル”。
アイドルに興味がない方にも楽しんでもらえるよう心がけましたので、いろんな方にお読みいただければ嬉しいです。
たなか様にはキラキラで素敵な表紙を描いていただきました。ふたりともカッコイイ!!
「ピッチの王子~」と同じく、あとがきで遊んでいますので、ぜひ最後までお楽しみいただければと思います。

                       

枯れ専の私も、読了後、すっかりTOPファンになりました。
こんなアイドルが実際にいたら、絶対におっかけになっちゃいそうです!
枯れ専の次は、二次元
私の恋は前途多難です…

Milky Kiss」一周年記念作品を、ぜひお楽しみください。

あっちょんぷりけ

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ