Loading…

鳴海澪さん新作『溺愛コンチェルト』配信スタート

Posted by PL編集部 on 2015. .04 未分類
溺愛コンチェルト

『溺愛コンチェルト』
鳴海澪:著
まめじるし:イラスト


3月14日公開予定の映画『イントゥ・ザ・ウッズ』
アフターハッピーエンド”ミュージカル
つまり、おとぎ話の「めでたし、めでたし」のそのを描いたストーリーです。

大抵のおとぎ話は「王子は幸せに暮らしましたとさ」で終わりますが、
彼らは、その後どうなったのか みなさんは気になりませんか?
今日、ご紹介する作品は、ハッピーエンドの後からがメインです。

物語の当初、19歳だった主人公の真名は、両親に先立たれ、
それでもめげずに大好きなピアノで生計を立てる女の子。
彼女は大企業の跡取り息子で、仕事ができる大人な男・綜馬から出会ってすぐに溺愛されます。
まさしくシンデレラストーリー
貧しい少女が、あれよあれよという間に、お姫様に!
しかし、生まれも育ちも異なるふたりの気持ちはすれ違い、
燃え上がって結ばれたがゆえに、心の隔たりはどんどん大きくなっていく。
そこへ、もう一人の王子が現れて、真名を溺愛するのですが…
果たして、物語の本当の結末は?
それは、本編でお楽しみください!

著者、鳴海澪さんから、メッセージをいただきました。

             
こんにちは。鳴海澪と申します。
今回の『溺愛コンチェルト』はいつにも増して何度も、担当様とのやりとりを繰り返して、やっと完成を見ました。コンセプトは「若いヒロインの成長」と同時に、「思いっきり昼メロ!」です。まめじるし先生が描いてくださった、メロドラマ感溢れるクラシカルで素敵なカバーイラストと一緒に、どきどき、はらはらしていただければ、大変に嬉しく思います。どうぞよろしくお願いします。

             

時間をかけて、じっくりと創り上げた長編ラブストーリーを是非ご堪能ください!

ちなみに、私はラスト間際の雪のシーンで泣きました…
ああ、がしたい…

あっちょんぷりけ
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ