Loading…

九条時雨さんデビュー作!絶賛配信中!!

Posted by PL編集部 on 2015. .06 作品情報★その他
秘めた想い

『秘めた想いと書架の鍵』
九条時雨:著
桜埜月:イラスト


青信号の点滅が始まる前に横断歩道を渡りきったらこのは実る…
春先、一番先に見た蝶が白いと願いが叶う…

表立って行動する勇気がなくて、
そんなジンクスとも、おまじないともつかないような
他愛のないことに、想いを託したことはありませんか?

「そんなの迷信だから」という人もいるかもしれませんが、
おまじないは、まだ人間が文字を持たない
はるか昔から存在していた、という説もあります。
何の効果もなかったら、ここまで、脈々と続いてきたでしょうか?

今日ご紹介する作品の主人公は、ある偶然から知った「おまじない」に
軽い気持ちで自分の淡い
を託してみます。
すると、思わぬ結果が待ち受けていて…

著者、九条時雨さんにとって本作はデビュー作となります!
そんな九条さんから皆様にメッセージをいただきました。

------------------------------------------------- 
初めまして、九条時雨と申します。
 こうして、ひとりの作家として皆様にご挨拶出来ることを嬉しく思います。

 さて。
 皆様は幼い頃、おまじないに興味を持ったことはありませんか?
 とくに、『好きな人と両想いになれる』というおまじないに。
 消しゴムに相手の名前を書いて使い切ろうとしたり、願掛けをしたヘアゴムを身につけたり。
 そういったものを知るきっかけは大抵、友達とのおしゃべりや、漫画雑誌の読者ページや付録の冊子だったのではないかと思います。そして現在はもう、そんなもの迷信だと思っているのではないでしょうか。
 ですがそのきっかけがもし、口伝でも雑誌でもなく、隠された地下書庫にあった革張りの本だったら――そしてそれを、大人になった今になって発見したとしたら。
 あなたはどう思い、どんな行動を取るでしょう。

 この作品は、つまりそういう物語です。
 出来るだけ多くの方に楽しんで頂ければ幸いです。

-------------------------------------------------
ちょっとな、心温まるラブストーリーを是非お楽しみください。

あちょんぷりけ
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ