Loading…

「おためし期間延長希望―イケメン兄弟に愛されて」配信スタート!!

Posted by PL編集部 on 2015. .27 作品情報★らぶドロップス
otameshi.jpg
『おためし期間延長希望 イケメン兄弟に愛されて』
著者:さとう涼
イラスト:汐日


おためし期間? イケメン兄弟?
みなさんは、タイトルから、どんな物語を想像されるでしょうか?
イケメンと聞けば、妄想炸裂!という方もいらっしゃるかもしれません。
ええ、そうですよ。
主人公がイケメン兄弟に愛されちゃうんです。
最初は兄の方と付き合っていたのが、
ある事情により、弟ととりあえず付き合うことになり…。
それが“おためし期間”なんですが、
延長希望と言うことは…!?

著者のさとう涼さんからのメッセージです。

はじめまして。さとう涼(りょう)です。
このたび、「おためし期間延長希望―イケメン兄弟に愛されて」が
電子配信されることになりました。
このお話は、主人公が「浮気性で軟派な兄」と「頑固でクールな弟」に
同時に愛されるというドキドキな内容となっています。
いわゆる三角関係のお話ですが決してドロドロではありません。
すれ違いやもどかしさ満載の中、甘さも盛り込んであり、
わりと純愛テイストじゃないかなと思っています。
少しですがオフィスラブの要素もあるので、身近なラブストーリーとして、
みなさまに楽しんでいただけると嬉しいです。


果たして主人公は兄と弟とどちらを選ぶことになるのか…。
うらやましい~展開を是非ダウンロードしてお読みください。

編集部:酒乱童子

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ