Loading…

「恋文ラビリンス」配信スタート!!

Posted by PL編集部 on 2015. .07 作品情報★らぶドロップス
koibumi.jpg
『恋文ラビリンス』
著者:高田ちさき
イラスト:つきのおまめ


みなさんには忘れられないってありますか?
あのとき、ああしていれば、もしかしたら
あの恋は続いたかも知れない…。
どんな人に出会っても、彼と比べてしまって
次の恋に踏み出すことができない…。

「女性は恋を上書きで保存」とも言われますが、
恋を「別名で保存」して、
いつまでも忘れられないという経験のある方、
いらっしゃるのではないでしょうか?
高田ちさきさん
第8回らぶドロップス恋愛小説コンテスト受賞後第1作は、
そんな忘れられない恋のお話です。
では、高田さんからみなさんへのメッセージをどうぞ。

こんにちは。高田ちさきです。
このように二作目を無事お届けできて嬉しく思います。
昔の恋を忘れられないふたりが、再会するところからお話がはじまります。
大人になるほど簡単に口にできない言葉が増えてしまって、
それが積み重なりなかなか思いが伝わらないふたり。
そんなふたりの恋物語を“じれったい!”と思いながら
お読みいただければ幸いです。
つきのおまめ先生の素敵なイラストとともにお楽しみください!


大学時代の恋をずっと心の底でひそかに温め続けてきた
主人公・一花の恋の顛末は?
気になる方は、どうぞ各電子書籍配信サイトへ!!

編集部:KDS64

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ