Loading…

「恋愛遺伝子欠乏症 特効薬は御曹司!?」配信スタート!!

Posted by PL編集部 on 2015. .15 作品情報★らぶドロップス
idenshi.jpg
『恋愛遺伝子欠乏症 特効薬は御曹司!?』
著者:ひらび久美
イラストレーター:たなか


みなさん、恋してますかーーー???
寒いときは、恋して温まりたいし、
暑いときは、恋してもっと熱くなりたい!
そんな、常に恋愛モード全開の方はいいんです!!
でも、この作品の主人公のように男性が苦手で、
恋なんてとんでもない!という女の子は
どうしたらいいんでしょうか?
その1つの答えがこの作品に!?
では、著者・ひらび久美さんからのメッセージをどうぞ!

こんにちは、ひらび久美です。またお目にかかれて嬉しいです。
みなさまはどんな御曹司がお好きですか?
俺様? イケメン? 腹黒?
いやいや、私はやっぱり全部ですかねぇ(ニヤリ←?)。
そんなことを盛大に妄想していたとき(?)、
そういえば、私、俺様御曹司ものって書いたことないかも!?
と気づきまして、書き始めた今回の作品です。

過去のトラウマから地味子さんとして過ごしている亜莉沙の
平穏な日常を、俺様でワガママで裏あり御曹司の航が掻き乱します。
けれど、彼にも何やら外見とは違う秘密があるようで……?

お互い素顔を見せない二人の気持ちがどんなふうに近づいて
いくのか、たなかさまの萌え萌え~なイラストとともに
ぜひお楽しみいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


「特効薬は御曹司」というサブタイトルから、
何となく流れは想像できそうな…。
それにしても、ティーンズラブって、
そこかしこに御曹司がいて、素晴らしい世界ですね!!

編集部:酒乱童子

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ