Loading…

「わたしの長谷川さん」配信スタート!!

Posted by PL編集部 on 2015. .22 作品情報★その他
hasegawasan.jpg
『わたしの長谷川さん』
川本明青:著
イラスト:篁ふみ


幼い頃、妖精が見えたという人の話を聞いたことがあります。
純粋無垢な心を持っていると、
汚れちまった大人には見えないものが
見えるってことなんでしょうか?
でも、私の場合、子供の頃から捻くれていたせいか、
そんなもの見えませんでしたけどね。

「わたしの長谷川さん」の主人公、
あさひの目の前にある日現れたのは、不思議な男性でした。
それから、頻繁にその姿を目にするようになりましたが、
彼女以外の人には、彼は見えていないらしい……。
さて、彼は一体何者なのでしょうか?

それでは、著者・川本明青さんのコメントです。

言葉だけでは足りなくて、ぬくもりに触れることが出来たら。
ほんのちょっとの間でも、そっと抱きしめてもらえたら。
けれどそれが、決して触れ合うことの出来ない相手だったとしたら……。
ちょっとコメディのちょっと切ない物語を書きました。
あさひと長谷川さんの不思議な関係、不思議な日々を楽しんでいただければ幸いです。
                                  川本明青


さて、この触れ合うことの出来ない人との触れ合いとは
果たしてどんなものなのか?
それによって、あさひはどのように変わっていくのか、
是非ダウンロードしてお楽しみください。

編集部:くま衛門

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ