Loading…

『愛を教えて+α 第一部』の配信がスタート!

Posted by PL編集部 on 2012. .15 作品情報★らぶドロップス
aiwwoosiete.jpg

『愛を教えて+α 第一部』上・下
著者/御堂志生
イラスト/ヘビチヨ


遂に、遂に、御堂志生さんの長編ラブストーリー『愛を教えて』
電子書籍版『愛を教えて+α 第一部』の配信がスタートしました!

スターツ出版さんの小説サイト「Berry’s Cafe」での連載から始まり、
書籍版『愛を教えて』上巻 全国の書店で絶賛発売中。下巻は6月25日発売)のお手伝い、電子書籍の編集作業と半年以上かかわってきましたので、感無量…。

この『愛を教えて』は御堂さんが、最初に構想した恋愛小説だとか。
って、最初がコレですか、御堂さん。
ハンパない長さ、そして、それを感じさせない展開の速さ
それにキャラもエピソードもトンデモなく多いんですけど(笑)。
校正している途中で何度「主人公にこの仕打ち! 御堂さんってサド!?と叫び(心の中でね)、
恋愛下手すぎる主人公たちに「なぜそんなコトをっ!」と突っ込みを入れたか。

書籍版はサイトで連載したものをブラッシュアップした非常に読みやすい内容ですが、
電子書籍版では新たなエピソードを追加ウフフなシーンもあります。
全4巻という長~い作品ですが、退屈している暇はありません!
※『第二部』の配信は6月29日(金)を予定。

電子版のイラストを担当してくださったヘビチヨさんには、
「昔の昼ドラみたいな雰囲気のドラマティックで華麗なイラストを描いてください!」とお願いしました。
完成したイラストは期待以上!
波瀾万丈のストーリー
にふさわしい素敵なイラストだと自負しております。

ぜひお読み下さい!

編集部 けろこ 

●主な配信サイト
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)
携帯電子書籍サイト TimebookTown(au)http://tbtm.jp/ez/
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信予定
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ