Loading…

こ、これは怖い……! 『貯水タンク 沈むまじない』配信開始

Posted by PL編集部 on 2015. .25 作品情報★その他
blog_chosui_tank.jpg
『貯水タンク 沈むまじない』
著者/日野裕太郎
イラスト/篁 ふみ


好きな人ができて、なんとくいい感じになって、
でも、そこに強力なライバルが現れたら――。
神様に祈ったり、“おまじない”に頼ったり、
したくなります、よ、ね?

日野裕太郎さんの新作は、彼のことが好きなあまり、
つい“おまじない”をかけてしまい、
「なんでこんなことに!?」という事態に陥ってしまうホラー作品

日野裕太郎さんのコメントです。
                      
こんにちは!
今回恋愛ホラーでお目もじいたします、日野裕太郎です――
といいつつ、ホラーや怪談ばかりお届けしておりますが。

今回の「貯水タンク」は、恋する女の子が主人公。
彼女が欲しかったのは彼の気持ちで……と、
一途な思いがきっかけではじまるお話です。
告白に踏み切れない、ちょっと臆病な女の子が
勇気を出して行動したのが恋のおまじない、
そこからはじまる奇妙な現象。
怪異に見舞われた彼女の気持ちが不変かどうか、
どうぞ見届けてやってください。

蒸し蒸しして転がるように夏に向かっていく季節、
寝つけぬ夜のお供になれれば幸いです!

                   

このお話には、恋の課程がていねいに描かれていて、
主人公のとった行動は、自分もやっちゃうかも…」と納得できるのです。
だからこそ、結末がとんでもなく怖いんです!!

まりも

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。



プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ