Loading…

ひよりさん新作『日比谷さんもはじめてを捨てたい』配信開始!

Posted by PL編集部 on 2015. .30 作品情報★らぶドロップス
blob日比谷さんもはじめてを捨てたい
『日比谷さんははじめてを捨てたい』
ひより/著
紅月りと。/イラスト


お暑うございます!  しっかり、どっぷり夏ですね。
夏といえば、コミケコミティア同人イベントが目白押し。

そんな季節にふさわしく(?)ひよりさんの新作は、
人気コスプレイヤーでありながら、自分の趣味を周囲に隠し、
外資系会社の社長秘書として働く26歳女子日比谷さんが主人公です。

華やかな美人で、姉御肌で、面倒見がよく
男性経験も豊かだと思われている彼女ですが、実は処女!
そんな彼女の職場で、イケメンな大学生がアルバイトすることに。
しかし、仕事ができるものの超ナマイキ!に、日比谷さんはイライラさせられてばかり。
しかしあるイベントで、カメコ(カメラ小僧)として来ていたとバッタリ。
おまけにが撮った日比谷さんコスプレ写真が、SNSで大人気になり…。

男前な日比谷さんの性格そのものに、
テンポがよく楽しいラブストーリーが完成しました!
ひよりさんのコメントもいただいております。

                  
こんにちは、ひよりと申します。

「丸ノ内さんははじめてを捨てたい」に続き、
「日比谷さんもはじめてを捨てたい」を配信していただくこととなりました! 
どうもありがとうございます。

「丸ノ内さん」を読んでいなくてもお楽しみいただけるよう頑張りましたので、
年下(ゆとり)、処女に見えない処女、コスプレ、カメコなどの単語に
ピンときていただけたら、ぜひサンプルからお試しいただけますと幸いです。

そしてイラスト様も、「丸ノ内さん」に引き続き、
紅月りと。様に引き受けていただくことができました!
ありがとうございますありがとうございます…!

「丸ノ内さん」とは違って一筋縄ではいかない恋愛模様になりますが、
どうかお楽しみいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

                  
ひよりさんがお書きになってる通り、
今作は、いまだ乙女な26歳女子DT男子との恋愛を描いた
「丸ノ内さんははじめてを捨てたい」の姉妹作。
とはいえ、この作品単独で、充分ご堪能いただけることと思います!

近々もう一つの姉妹作「半蔵門さんだってはじめてを捨てたい」も配信予定です。

梅子

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ