Loading…

6月25日、全国書店で『愛を教えて 下』発売

Posted by PL編集部 on 2012. .21 お知らせ
書籍「愛を教えて 下」
愛を教えて 下
御堂志生
スターツ出版
1260円


上巻の発売から1カ月、書籍版『愛を教えて 下』Berry‘s Book'sが発売になります!

書籍版はBerry’s Caféでの連載を、より卓巳の気持ちにフォーカスした形でまとめています。
愛を知って変化していく自分自身に戸惑う氷のプリンス卓巳の苦悩が、よりリアルに感じられるはず。
書店によっては、この週末から店頭に並びはじめるかも。
見かけたら、ぜひ手にとってみてくださいね。

表紙の舞台は、真冬のロンドン
(間もなく真夏のロンドンでオリンピックが始まりますねっ)。
幸せそうに微笑み合う卓巳万里子の表情が、物語の結末を――。
でも、そこに行き着くまでには、本当に大変なんですよぉ(笑)。

電子版の下巻ともいえる『愛を教えて+α 第二部 上・下』は、6月29日によみーなで配信がスタート。
書籍版でも電子版でも『愛を教えて』の奥深~い世界が満喫できます!

けろこ

●ここで買えます
販売書店一覧
【ネット書店】 hontoセブンネットショッピング楽天ブックスAmazone、など
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ