Loading…

ひらび久美さん『イケメンシェフの恋レシピ 残念女子に愛のスパイス』配信開始!

Posted by PL編集部 on 2016. .07 作品情報★らぶドロップス
イケメンシェフの恋レシピ_blog

『イケメンシェフの恋レシピ 残念女子に愛のスパイス』
ひらび久美/著
たなか/イラスト


学生時の友人Mちゃんは、料理が苦手でした。
頑張って作っても美味しくならないし、
自分は味音痴ではないのか、と本気で悩んでいました。
「女が料理しなければいけないなんて差別だ!」と怒ったこともありました。

そんなMちゃんは素敵なダーリンとめぐり合い、今ではお母さんに。
毎日ちゃんとご飯を作っているし、
料理をすることも好きになった、と聞いてビックリです。

ひらび久美さんの新作
『イケメンシェフの恋レシピ 残念女子に愛のスパイス』
を読んで、Mちゃんのことを思い出しました。
Mちゃんもヒロインの妃菜みたいに旦那様の愛の力で変ったのかなー。

ひらび久美さんのメッセージです。
              
こんにちは、ひらび久美です。またお目にかかれてうれしいです!

今回配信させていただく作品の主人公・妃菜は、サブタイトルに
『残念女子に愛のスパイス』とあるように、美人でスタイルもよくて
モテる……のに残念な女子なんです。
本人はその残念な部分に気づいてなくて、そのせいで今彼にひどいことを
言われて振られてしまいます。その後も失恋を重ねて涙する彼女に、新進気鋭の
イケメンシェフ・琥太郎が声をかけてくるのですが……そのセリフがなんとびっくり!
ムカッ! 彼との恋なんて芽生えるはずがない!?(いえ、芽生えちゃうんですが(笑))

それはさておき、今まで配信させていただいた作品のヒロインたちは、
恋や仕事や夢に一生懸命な女性が多かったので、今作では
妃菜の性格設定と人物のイメージにとても苦労しました。

なんて裏話はこのくらいで。

今回もイラストはたなか様が描いてくださったのですが、イラストがステキ
すぎて! 最近、私って実は腕の筋肉フェチだったんだ、と気づいた私が、
身悶えしてしまうほどセクシーな腕の琥太郎&美人だけど残念な妃菜が、
赤い糸ならぬスパゲティでつながっています。

本物の恋に向かって努力する妃菜と彼女をリードする一見チャラい琥太郎
ふたりのラブストーリーをお楽しみいただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします!

              

失恋続きで頑なになってしまった妃菜
優しくおおらかな愛で、包み込んでくれる琥太郎
いいなー。いいなー。
私もこんな風に愛されたいなー。

甘~い気分が味わえる
うえに、美味しいイタリアンのレシピも学べるという
とてもおトクなお話です!

めいこ
この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト KOBO(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)

※その他のサイトでも順次配信予定です。
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ