Loading…

『溺れる月夜 あなたの秘密が知りたい』配信スタート!

Posted by PL編集部 on 2016. .17 作品情報★らぶドロップス
溺れる月夜-BLOG
『溺れる月夜 あなたの秘密が知りたい』
稗島ゆうこ/著
もなか知弘/イラスト


自分に燃えるような恋は似合わない…。
そう信じていた30歳の美緒に突然訪れた
美しい青年・友也との出会い――。

仕事優先で生きてきた自分に、満足していたはずだったのに
友也夢中になっていく美緒

流行りのメイク、豪華な手料理etc.。
彼のために、これまで高かったハードルも軽々と超えてしまう美緒に、
共感できる読者も多いのではないでしょうか。
私も恋のはじめの浮足立ったような気持ちを思い出しましたよ!

今作が初登場!
著者の稗島ゆう子さんからメッセージをいただきました。
                        
はじめまして稗島ゆう子と申します。

小説は随分前から書いているのですが、長編を販売していただくのは初めてで、
緊張とわくわく感でいっぱいになっています。

ここ二年ほど私の作品のテーマは「変身」なのです。
アラフォーになってからダイエットだシートパックだと女子力アップに気が向くようになりました。
この気持ちが二十代に発揮されていればもうちょっとモテたかも、と思うと悔しいです(笑)。

そんなわけで、今回は「恋に溺れることによって変化する女の子を書こう」と決めてプロットを作りました。
最初は短編が二つ合わさったような物語にするつもりだったのですが、
主人公の美緒が意外と濃い存在だったので、美緒の物語に沙織のお話が挿入されるような形になりました。

美緒も沙織も自分の恋に必死に向き合っています。
この熱い想いが読者の皆様に伝わるよう、祈っております。

担当編集者様、色々ありがとうございました。
もなか知弘さん、素敵なイラストありがとうございました。

                        

そして、美緒をこんなにも変えてしまう友也は、
本当にただの優しいイケメンなのか…。
秘密をチラつかせながら、物語は意外な方向へ
気になる結末は、ご自身でお確かめください!
まめこ

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト KOBO(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)

※その他のサイトでも順次配信予定です。
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ