Loading…

朝来みゆか『予定不調和な恋 秘密の彼氏とロマンス始めました。』配信はじまりました!

Posted by PL編集部 on 2016. .14 作品情報★らぶドロップス
予定不調和な恋帯ナシ_blog
『予定不調和な恋 秘密の彼氏とロマンス始めました。』
朝来みゆか・著
倉津・イラスト


仕事はやりがいがあるし、職場の人間関係も良好。
充実した日々の中で足りないものがあるとしたら、
胸がときめくような……!?

いつも、読み終えたあとに恋がしたくなる
素敵なラブストーリーを届けて下さる朝来みゆかさん。

今作も、「ああ、恋をしなきゃ!」という思いが湧きだしてきます!

朝来みゆかさんのコメントです
                     
こんにちは! お目を留めてくださってありがとうございます。

今回のお話のヒロインは、内村華、三十二歳。
デビュー作『彼の手は秘密のスイッチ』に出てくる深冬の先輩になります。
いつも笑顔で働くは、上司や後輩からの信頼も厚く、
スケジュール管理もばっちり。
充実した毎日を送っていますが、恋とはしばらくご無沙汰です。

たとえ仕事のできるひとでも、
将来、自分にどんな出会いがあるのか、人生を見通すことはできないから。
担当様がつけてくださったタイトル『予定不調和な恋』はまさにそのとおり。

先行きが不安なときもあるけれど、
運命のひとが世界のどこかで待っていてくれる……
明日は今日よりも一歩、理想の自分に近づける……
そんな未来を信じる勇気を、読者様と共に感じられたらとても幸せです。

個人的な目標として、
常に新作が前作よりもおもしろいお話に育つよう、今後ともがんばっていきます。
以上、朝来みゆかでした。

                        

洗練された大人の男性との穏やかな関係と、
年下の芸能人との、未来は不安だけれど心躍る恋

その間で大きくゆれるヒロインの華と一緒に、
恋のドキドキと切なさを存分に味わってください!

まめこ

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト KOBO(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ