Loading…

書籍化のお知らせ☆『優しい束縛 とろけるカラダ』

Posted by PL編集部 on 2016. .22 プリシラブックス
優しい束縛 とろけるカラダ_書影_blog
『優しい束縛 とろけるカラダ』
青砥あか(著) 秋吉ハル(表紙イラスト)
新潮社プリシシラブックス 1400円+税

椿誠二濃密愛、ふたたび!
『甘い復讐 淫らな躰』の続編、『優しい束縛 とろけるカラダ』
新潮社プリシラブックスさんで書籍化されました。

                     
「俺以外の男に、その姿を見せるのか?」
やきもきロマンティックラブストーリー!

金で繋がれた愛人関係から、晴れて恋人になった誠二椿
しかし誠二の前に元カノが現れた。
余命いくばくもない父のため、婚約者を演じて欲しいというのだ。
断りきれない誠二の姿に、頼りきりではいけないと自立を目指す椿だが、
その態度がまた誠二の心を刺激して……。
不器用すぎる男と素直になれない女の濃密ラブストーリー。

(新潮社ホームページより)
                   

今作の表紙イラストを描いてくださったのは、秋吉ハルさん。
椿は誰にも渡さない…という誠二の情念を感じる(笑)
迫力のあるイラストです!

電子書籍でお読みになった方もぜひ!
誠二椿の出会いを描いた「番外編」
数年後のふたりのエピソードをつづった「エピローグ」
が収録されています。

そして、誠二と私の長い付き合いも、これで終わり…。
誠二って、やっぱりいい奴だったなー(←誠二ファン)

ハム子
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ