Loading…

高田ちさきさん『あなたの言葉に溺れたい 恋愛小説家と秘密の読書会』配信!

Posted by PL編集部 on 2016. .28 作品情報★らぶドロップス
blog_あなたの言葉に溺れたい
『あなたの言葉に溺れたい 恋愛小説家と秘密の読書会』
高田ちさき・著
花本八満・イラスト


第8回らぶドロップス恋愛小説コンテスト最優秀賞を受賞した
『ラブロンダリング』
学生時代の忘れられない恋が、思いがけない形で蘇る
『恋文ラビリンス』
これまで弊社から出た2作は、
いずれもロングセラーを続けている高田ちさきさん。

現在発売中の最新作、
『あなたの言葉に溺れたい 
恋愛小説家と秘密の読書会』
は、
これまでの作品よりもかなり濃厚!

大人余裕を漂わせるイケメン作家と、
本好きでまじめな公務員女子との
ちょっとアブない恋を描いたラブストリーです。

高田さんのコメントです!

                     
こんにちは、高田ちさきです。

みなさん、突然ですが読書は好きですか? 
私は好きすぎて自分で書くようになってしまいました。
と、私の話はどうでもいいんですが……。

このお話の主人公も読書が好きな、地方都市の市役所に勤める小夜子
ひょんなことから小説家の鏡二と出会い、恋に落ちるお話です。
と、まあ簡単に説明したらこんな感じなんですが、
まともな恋愛をしてない小夜子と、ちょっと変態チックな鏡二
ふたりの恋愛はトントン拍子では進みません。
だんだんと近づくふたりの距離を楽しんでいただければ、嬉しいです。

表紙は、恋文ラビリンス文庫版でお世話になった 花本八満先生です。
前回とはうって変わって、大人っぽいふたりにニヤニヤしっぱなしです。

みなさまに、ドキドキとトキメキをお届けできれば幸いです。
どうぞ、よろしくお願いします。

                     

鏡二が色っぽくて…
こんな言い方はヘンかもしれませんが、
いい感じにムズムズする(笑)作品です!

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ