Loading…

西條六花さん『夏の終わりの夕凪に 吐息は熱を孕む 上・下』配信スタート

Posted by PL編集部 on 2016. .04 作品情報★らぶドロップス
blog夏の終わりの夕凪に-上-帯なし

blog_夏の終わりの夕凪に-下-帯なし
『夏の終わりの夕凪に 吐息は熱を孕む 上・下』
西條六花・著
架月七瀬・イラスト


梅雨明け前だというのに、毎日暑いですね~。

夜は寝苦しいし、ちょっと動くと汗だくだけれど、私、夏が好きなんです。
夏休み前のワクワク感が身体に沁みついているのでしょうか…。
大人になった今となっては、何もいいことがないのですが。

西條六花さんの
『夏の終わりの夕凪に 吐息は熱を孕む』を、
初めて読んだときは、ドキドキしました!

私の体が覚えている“夏”がいっぱいだったから。
ギラギラと照りつける太陽、草いきれ、採れたての野菜、
夕立、夏祭り…そして、そんな夏の空気を包み込んで
太陽が穏やかに沈む夕暮れ…。

そして、なんといっても堪らないのが
情熱的な年下のイケメン!!
(あ、こっちは私、ご縁がありませんでした)
芸術家のくせに案外骨太で、諦めのわるいところが素敵(笑)。
読んでいる間、ずっと幸せな気持ちでいられました。

著者の西條六花さんは、『秘め事は雨の中』(エタニティブックス)
『夢は甘やかな口づけにまぎれて』(エバープリンセス文庫)など
素敵な恋愛小説をたくさん書かれている方ですが、
パブリッシングリンクからは初めての配信になります。

西條さんのコメントをいただきました!
                     
初めまして、西條六花です。

今回配信させていただく作品は元々Webで公開していたもので、
わたしにとってとても思い入れのある作品です。
友禅作家、田舎暮らし、ご近所……と、
好きな要素をふんだんに詰め込んだものになりました。

ヒーローが携わる「染色」という分野は本当に奥が深く、魅力的です。
そうした細かい仕事をしているにもかかわらず、
ヒーロー自身の性格はわりと大雑把でおおらかです。

彼とヒロインあかりが紡ぐスローな田舎暮らし、そして
じりじりとした 夏の空気
作品から感じていただけたらなと思っています。

今回電子配信に当たり、かなりの加筆をしました。
揺れ動くお隣同士の恋、楽しんでいただけましたら幸いです。

                     

過去の恋愛のせいで、自分の心に鍵をかけてしまったヒロイン
まっすぐに愛するヒーロー

夏の間に、読んでいただきたい素敵なラブストーリーです!
上下巻ではありますが、読み終わるのが惜しいくらい充実した内容です!

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ