Loading…

水城のあさん新作! 『あなたのシンデレラ 若社長の強引なエスコート』

Posted by PL編集部 on 2016. .07 作品情報★らぶドロップス
anatanocinderella
『あなたのシンデレラ 若社長の強引なエスコート』
水城のあ 著/羽柴みず イラスト


夏がすきな方もそうでない方もこんにちは!
蒸し暑い毎日、すこしでもさわやかに過ごしたいですよね。
そんなときにはこんな小説はいかがでしょうか。

水城のあさんの待望の新作
『あなたのシンデレラ 若社長の強引なエスコート』
配信スタートしました!

主人公の咲希は花屋で働く23歳、彼氏なし
バラの花束を贈ってくれるような男性は
自分とは無縁…と思っていたら
美男の若社長、東條拓海との突然の出会い!
食事に誘われて、××までしちゃった!?
でも、拓海には咲希に近づいたワケがあって…。

著者の水城のあさんからのコメントです

       
水城のあです。
らぶドロップスさんでは二作目の配信になります!
このお話を書こう! と決まってから一年以上(笑)
やっと配信の運びとなりました~

毎回、担当さんとウンウン唸りながらタイトルを考えるのですが、
今回もかなりたくさんのアイディアを出していただきました。
それでびっくりしたのが、今までの水城作品に
〝御曹司〟が入ったタイトルがないと言うことでした。
電子書籍は何十本も出ているのに、
御曹司が出てくる話なんて飽きるほど書いてるのに、
そんな定番タイトルがないとは!!
担当さんと二人びっくりしてしまいました。
はい、結局今回も御曹司は出てきますが、
タイトルにはなってません(笑)

このお話が配信になるころは
まだ梅雨が明けていないと思いますが、
雨の日に出会った二人のラブストーリーを読んでいただいて、
そんな二人の様子思いをはせていただけたら嬉しいです!

       

水城さんのコメントにもあるように
二人の出会いは雨の日
いまの時期にぴったりです。

さらに、羽柴みずさんが描いてくださった
透明感のある美しい表紙にも大注目です。

ヨボ

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ