Loading…

青砥あかさん『結婚が破断になったら、課長と子作りすることになりました!?』配信開始!

Posted by PL編集部 on 2016. .15 作品情報★らぶドロップス
blog_kekkon_ga_hadan.jpg
『結婚が破断になったら、課長と子作りすることになりました!?』
青砥あか/著
ヤミ香/イラスト

梅雨だから雨が降るのは仕方ないんですけど、
今年の梅雨はいつになく湿度が高い気がして――。

でもこのお話を読んだら、ジメジメ気分は吹っ飛びますよ!
家族、住居、婚約者…すべてを失くして死のうと
している人に私の子を産んでから死ね」って!?
そんな…強引すぎるストーリーが魅力です!

青砥あかさんのコメントです。
                     
こんにちは青砥です。
今回は不幸が重なり自暴自棄になって自殺しようとしたら助けられ
なぜか子供を産めと迫られる超展開なラブコメです。
この出だしはずっとネタ帳にあったもので
今回、やっと日の目をみました。
そこからプロットを組み立ててみたところ
オフィスラブに展開していったのには私も驚きました。
けっこう普通にオフィスラブしてします……

ではでは、楽しんでいただけたら嬉しいです!
                     

ヒロインが好きすぎて、暴走してしまうヒーロー
(メガネかけて露天風呂、は個人的にツボ)
状況を把握できないまま、ヒーローの要求に応えてしまうヒロイン
バカップルといえばバカップルですが…
なんかかわいい二人を見守ってあげてください!

この作品は、竹書房・蜜夢文庫さんで書籍化されます。
※この作品は挿絵がありません。

これが読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト  楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ