Loading…

鳴海澪さん『約束~午前0時のさようなら』配信スタート!

Posted by PL編集部 on 2016. .29 作品情報★らぶドロップス
blog_yakusoku.jpg
『約束~午前0時のさようなら』
鳴海澪/著
弓槻みあ/イラスト


東京にもやっとが来ました!

梅雨明け直後の今週お届けするのは、
まったく性格の違う双子の兄弟愛された女性
ちょっと切ない恋のお話です。

イケメン二人に愛されるなんて、羨ましい限りですが、
ヒロインは悩みに悩みます。そして――。

著者の鳴海澪さんのコメントです。

                     
こんにちは、鳴海澪と申します。

すんなりとハッピーになれる恋が一番いいに違いないと思っています。
あれこれと苦労なんてしないほうが幸せなはずです。

ですが、恋はときに常識や道徳を押し流すもの
迷うものではないでしょうか。
そして、いつもだったら笑えるような失敗が大きく運命を変えるのも、
恋に潜む罠という気がします。

そんな恋の罠にはまってしまったヒロインを叱咤しつつ、
励ましていただければ幸いです。

しがらみに苦しむ兄と、自由奔放な弟、
二人の間で悩むヒロインを、魅力たっぷりに描いて下さったのは、
何度かご一緒させていただいている弓槻みあ先生です。
どうぞよろしくお願いいたします。

                  

誠実に生きているからこそ、幸せを選べないヒロイン。
神様は彼女の恋に、どんな結末を用意しているのでしょうか。
私はつい不器用な兄を応援してしまいましたが。

余談ですが、
ヒロインが父親から受け継いだ食堂で作る
料理が本当に美味しそうなんです!!

彼女が作ったオムライス食べたいなー。

これが読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS)
>電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ