Loading…

宇佐木さんが初登場! 『恋情ミルフィーユ キスはドルチェの後で』配信がスタート!

Posted by PL編集部 on 2016. .05 作品情報★らぶドロップス
blog_shoei_renjo.jpg

『恋情ミルフィーユ キスはドルチェの後で』
宇佐木/著 炎かりよ/イラスト

スイーツは、お好きですか? 私は大好きです!!
甘いものを食べるとは、
麻薬のような物質を分泌すると言われています。
美味しいスイーツを口にしたときの、フワっとした気持ち
たしかにあの幸福感は、クセになりますよね!

しかし、このお話、あまーいタイトルにもかかわらず、
スイーツが苦手な女性・芽衣子がヒロインなのです。
しかも、彼女は人づきあいも大の苦手
ひと前でうまく笑えないというのに、
パティシエのに押し切られて
洋菓子店で働くことになってしまい――。

らぶドロップスには初登場。著者の宇佐木さんのコメントです。

                     
はじめまして。宇佐木と申します。
このたび、パブリッシングリンク様より、
『恋情ミルフィーユ~キスはドルチェの後で~』
配信させていただくことになりました。

こちらの作品は、自分に自信のない女の子・芽衣子が、
イケメンパティシエのに溺愛されるお話です。

遥は色々なスイーツを作っては、
それを芽衣子に贈って甘い言葉をささやきます。

私は今までにいくつか小説を書いていますが、
今作ほどヒーローがヒロインを溺愛し、追いかけてくる作品は
ないんじゃないかなぁと思っています。
どんな時でも一途に思う男子は、書いていてとっても楽しかったです!

パティシエならではのスイーツ攻め(笑)に、
芽衣子が翻弄されつつも惹かれていくのを
ドキドキしながら楽しんでいただけるとうれしいです!

どうぞよろしくお願いいたします!

                     
に励まされ、少しずつ自分の殻を破っていく芽衣子
そして、はなぜ、そんなに芽衣子を愛するのか。
その謎は、ぜひご自身でお確かめください。

これが読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。
電子書籍サイト  パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。

プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ