Loading…

『インビジブル・スレッド―運命の糸に導かれ』配信中!

Posted by PL編集部 on 2016. .24 作品情報★らぶドロップス
blog_nvisible_obinashi.jpg
『インビジブル・スレッド―運命の糸に導かれ』
海蓮・著 たなか・イラスト


合コンで知り合った人に誘われ、
仕方なマッジクバーに行った環菜
そこで彼女は、小学生時代の同級生・
翔太
と再会を果たします。

その出会いをきっかけに、環菜の運命は
思いがけない方向に動き始め――。

昨年のらぶドロップス恋愛小説コンテストで
審査員の話題となった本作は、
生真面目なOLと
別人のように変貌を遂げた幼馴染の
ちょっとスリリングな恋のお話です。

らぶドロップス初登場海蓮さんからのメッセージです。

                        
初めまして。海蓮と申します。

この作品は、第9回らぶドロップス恋愛小説コンテストにて、
編集部特別賞を頂戴したものに加筆修正をして完成しました。

「運命の恋」というテーマの中で、
自分の妄想を膨らませて書き上げたものです。

今回こうして配信させていただけることになり、
まさに感無量としか言えません。

拙作ではありますが、色々な意味で不器用なヒロインと、
余裕があるようで意外とない(笑)ヒーローの再会から始まる恋と騒動、
どこか一か所でも面白いと思ってもらえたら嬉しいです。

最後になりましたが、私の作品を拾い上げてくれた編集部の皆様、
何度もアドバイスをくださった担当者様、
そして惚れ惚れするほど素敵な表紙を描いていただいた
たなか様に、心からの感謝を申し上げます!

                        

現在、各電子書籍サイトで、
『インビジブル・スレッド―運命の糸に導かれ』をはじめとする
「らぶドロップス恋愛小説コンテスト受賞作」の最新作と
過去作品(50%引)を集めたキャンペーンを開催中
です。

DMMキャンペーンページ

BOOK☆WALKERキャンペーンページ


これが読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト Kindle( PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ