Loading…

『不器用な恋のセオリー 聖人君子との甘くて不思議な同居生活』配信開始!!

Posted by PL編集部 on 2016. .01 作品情報★ミルキーキス
bukiyou_BLOG.jpg
『不器用な恋のセオリー 聖人君子との甘くて不思議な同居生活』
玉紀直・著 たなか・イラスト


ある朝、見知らぬ高級マンションの一室で
目覚めたOLの桃香

そのマンションの住人である雄大の話によると、
昨晩、小料理屋で酔い潰れた桃香を、
彼が保護して自宅に連れてきたらしい。

ワケあって自分の部屋に帰れない桃香雄大は、
毎朝、目玉焼きを作ってくれることを条件に、
マンションの一室に住んで構わない”と提案する。

他に行き場のない桃香は、15歳年上の謎めいた雄大
一緒に暮らすことになるが―‐。

著者・玉紀直さんのメッセージです!
                           
こんにちは。玉紀直です。
著者コメントを書くのがあまりにも久しぶりすぎて、
なにを書いたらよいものか分からなくなっております(笑)

このたび、『不器用な恋のセオリー』
配信していただけることとなりました。
ヒーローを聖人君子などという属性にしてしまったため、
書いているほうが焦ってしまうほど
なかなかラブシーンに繋がらず困った覚えがあります^^;
ただ、そのぶんタガが外れると一気に変わってくれるので、
ギャップが楽しかったヒーローでもありました。

ところで……
あとがきにも書きましたが、ヒーローの雄大は、
とある作品のヒーローととても深いかかわりがあります。
分かる方には、その辺りもお楽しみいただけるのではないかと思いつつ……
私と担当様くらいにしか、分からないのではないか
という気がしていたりしていなかったり……

最後に。

今回の作品もMilky Kissなのですが、確かこのレーベルって、
すっごくかわいらしいキャッチとコンセプトがあるんですよね。

それに私の作品が合っているのか非常に謎ではありましたが、
皆様どうぞ、甘くて苦い大人のラブストーリー
お楽しみいただけますと幸いです。

玉紀直
                        

雄大は、穏やかで気配りができる大人の男性。
おまけに相当のお金持ちらしい――。
あー、私もそんな人に拾われたいです(笑)!

編集部 

これが読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。
電子書籍サイト  パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ