Loading…

『恋に落ちた金剛石 軟派王子はこじらせ姫に愛を囁く』発売!!

Posted by PL編集部 on 2016. .23 作品情報★ルキア
blog_kongoseki_nashi.jpg
『恋に落ちた金剛石(ダイヤモンド) 軟派王子はこじらせ姫に愛を囁く』
八谷 響・著 嘉月あすか・イラスト

絹糸のような金色の髪に、澄んだ青い瞳
輝くばかりに美しいカレドニア王国の第二王女マリアテーゼ
しかし、彼女は恋愛にまったく興味がなく、
考えているのは国民、とくに女性たちの幸せばかり。

堅物すぎる彼女の将来を憂いた父・国王の差し金で近づいた
隣国の第二王子テオドルスのことなど、
マリアテレーゼにとって「迷惑」でしかなかったはず、なのだが…。

頭脳は明晰な王女様の一途に国民を思う気持ちが
遊び人・王子の心を動かして――。

            
八谷響と申します。
この度ルキアで二作目となる作品
『恋に落ちた金剛石(ダイヤモンド)~軟派王子はこじらせ姫に愛を囁く』
を配信していただけることとなりました。
ありがとうございます。

ヒロインのマリアテーゼは絶世とまで言われる美姫ですが、
恋愛や結婚に対して悪いイメージしかなく、いわゆる『こじらせてしまった』状態。
彼女のいとこでもあるヒーロー・テオドルスが
どのようにして彼女の心のわだかまりを解くのかも見所となっています。
お楽しみいただければ幸いです。

個人的にはヒロインの姉のアンナが好きなので、
どんなキャラか注目していただけると嬉しいです。

前作同様素敵な可愛らしいイラストを付けてくださった嘉月あすか様、
的確なアドバイスをくださった担当者様、
本当にありがとうございました。

八谷 響

            

読んでいるうちに、頭脳明晰だけれど、恋愛にはウブ
マリアテレーゼがとてもかわいく思えてきました。

そしてテオドルス王子、なんかイイヤツ!(笑)

自国民の幸福について真摯に考えている王子王女たちに
とても好感の持てるお話です!!

編集部 

これが読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ