Loading…

兎山もなかさん『私の秘書の物忘れが激しすぎる!』配信開始!

Posted by PL編集部 on 2016. .28 作品情報★らぶドロップス
blog_watashnohisyo.jpg
『私の秘書の物忘れが激しすぎる!』
兎山もなか/著 赤羽チカ/イラスト


女社長、ってどんなイメージですか。
ブランドのスーツで身を固めてグイグイくる感じ、とか
おっとり清楚な微笑みでオヤジを転がしてしまう感じ、とか?

『私の秘書が~』のヒロインあすかは、
抜群なプロポーションでオシャレなスーツやワンピースを着こなし
注目の通販サイトを運営する、若き女社長。

その美貌から女王様タイプだと思われがちですが
実はお客様や社員に気を配る、いいヤツ。
そのために、いらぬ苦労を背負ってしまう彼女に
的確なアドバイスをしてくれるのが秘書の四ノ宮です。

しかし、ある晩ふたりの関係に劇的な変化が訪れます。
なのに翌朝、四ノ宮はまったくそれを覚えていない――!?

という感じで始まる、この物語の行き着く先を
皆さんは予想できるでしょうか。

兎山もなかさんのコメントです!
          
こんにちは! 兎山もなかと申します。

メクる(※投稿コミュニティサイト 兎山さんの連載はこちら)さんで
公式連載させていただいた作品に後日談を加筆し、発売させていただけることとなりました!

前作『イケメン兄弟に迫られていますがなんら問題ありません。』
に引き続き、またもヒロイン至上主義全開で書きあげたのが本作です……。

主人公のあすかは、女王様オーラを持ちつつも
実はとっても気にしぃな性格。

そんな彼女が会社の経営に頭を悩ませたり、
自分の処女を奪っておいて「え?なんのこと??」
さっぱりな秘書にイライラしたり、
仲間を守るために決断をくだしたりする様を
見届けていただければ幸いです。

表紙イラストは前回蜜夢文庫でもお世話になった赤羽チカ先生!
今回も色気たっぷりの表紙を描いてくださいました!
(口! 胸! 脚!!!←大興奮)

連載した本編に加え、
後日談『入間紗映子のカメラは捉えた』
書き下ろさせていただきました。
社員の一人であるカメラマン、紗映子の悲願であった
『ボス撮影会』が果たされております(・∀・)
そして同棲を始めたあすか四ノ宮の生活も描いておりますので、
お楽しみいただけると嬉しいです!

兎山もなか

          

過激なまでに色っぽいイラストを描いてくださったのは
漫画「妖狐シリーズ」などで人気の赤羽チカさんです。
Twitter catika.blog.fc2.com
このお話の本質(!)を捉えているなあと感心するばかりです!

編集部

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。
 電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
 電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
 電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS)
 電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
 電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ