Loading…

御堂志生さん『恋はまてない2―悩めるドクター』配信開始!

Posted by PL編集部 on 2016. .09 作品情報★らぶドロップス
koihamatenai2.jpg
『恋は待てない2―悩めるドクター』
御堂志生/著  ひたき/イラスト 


御堂志生さんの新作の配信がスタートしました!

この作品は、
高校1年生のと10歳年上の小児科医・志貴
ちょっとカゲキな恋愛を描いたラブコメディj
恋は待てない―いけないドクター』の続編です。

投稿&交流サイト「メクる」で連載したものに修正を加えています。

御堂志生さんのコメントです!
              
こんにちは、御堂です。
お待たせいたしました!
綾&シキちゃん「恋は待てない」シリーズの第2弾です。

JKとラブラブ交際中の小児科医
なんだか、週刊誌ネタになりそうですが(苦笑)
そこはフィクションということで、楽しんでいただけたらありがたいです。

イラストは前回と同じく、ひたき先生!

白衣がカッコイイ~~
中のエロっぷりを忘れそうです。

本作の続きはメクるで連載中です。
そちらも合わせて、どうぞ、よろしくお願いいたします。

              

恋はまてない2―悩めるドクターの発売に合わせて、
この作品を連載していた「メクる」では、
立ち読みページを増量中
→「恋は待てない2」立ち読みはこちらから

どこよりも長く読めますよ。

また、続編にあたる恋は待てない3連載もはじまりました!
→「恋は待てない3」はこちらから

遂に二人の関係が親バレ!? 
一人娘を溺愛する綾パパを前に
志貴はどーする――!!

ぜひ、併せて読んでくださいね。

編集部

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
電子書籍サイト dブックストア(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ