Loading…

『恋のRPG 二人は恋人設定』冬野まゆさん新作配信!

Posted by PL編集部 on 2016. .16 作品情報★らぶドロップス
恋のRPG
『恋のRPG 二人は恋人設定』
冬野まゆ 著/キラト瑠香 イラスト


失恋したとき、あなたなら何をしますか?
やけ食いする人、一人カラオケで熱唱する人、
はたまたすぐに新しい出会いを求める人……
冬野まゆさんの新作『恋のRPG 二人は恋人設定』の主人公、
文香の場合は「ゲーム」でした。

かなりのめりこんで立派なゲームオタクになり
恋とは無縁の生活を送っていた文香。
ひょんなことから
経歴は完璧、でもなぜか残念な男
キラキラ王子こと夏樹のために、恋人のフリをすることに。

はじめはまったく気の合わなかった二人ですが
一緒に過ごす時間がふえていくうちに距離が縮まります。
けれど二人とも、自分に言い聞かせた
恋人は作らない
という頑なな意志がジャマをして……。

著者の冬野まゆさんのコメントです!

                    
 きっと初めましての方のほうが多いと思いますが……
 お久しぶりです(^^) 冬野まゆです。

 子供の頃は、「大人になると、自動的に恋愛が上手になる」と思い込んでいたけど、世の中そんなに甘くないですね。
 いろいろ感情をこじらせている分、大人になればなるほど、恋愛が下手になっていく気が最近してます。
 今回の「RPG」は、そんなふうに感情をこじらせている不器用な恋の物語です。
 リアルで傷つくのが怖くてゲームを愛するヒロイン文香と、残念なイケメン王子の夏樹。そんな二人が繰り広げるドタバタ恋愛劇。
 作品のイメージにピッタリなイラストと共に、楽しんでいただけると嬉しいです。

 また、相変わらず人見知りが激しくて、SNSを一切やっていないので、この場をお借りして一言お礼を言わせてください。
 根気強く修正につきあってくださった担当さん、素敵なイラストを描いてくださったキラト先生、そして何より読んでくださる全ての方に、心から感謝してます。
 来年もよろしくお願いいたします。

                    

ぐいぐいっと目を引くすてきなイラストを描いていただいたのは、
TLコミックなどでご活躍中のキラト瑠香さんです。
夏樹のかっこよさに、クラっときました!


編集部

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
電子書籍サイト dブックストア(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
※その他のサイトでも順次配信予定です。
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ