Loading…

西條六花さん『ひそやかな花 その眼差しに揺らされて 1&2』配信開始!

Posted by PL編集部 on 2016. .24 作品情報★らぶドロップス
blog_hisoyakanahana01_2016122323102663a.jpg
『ひそやかな花 その眼差しに揺らされて 1』
西條六花・著 龍胡伯・イラスト


blog_hisoyakanahana02.jpg
『ひそやかな花 その眼差しに揺らされて 2』
西條六花・著 龍胡伯・イラスト


細部までじっくりと作りこまれたストーリーと
こまやかな心理描写、そして素敵なラブシーンで人気の
西條六花さんの新作をお届けします。

秋から冬にかけての札幌の街を舞台にした
切なくて色っぽくて、ドキドキできるラブストーリーです。

なんといっても主人公の二人が魅力的
とくにわたしはヒーローの総一郎にキュンキュンしました

普段はクールなくせに、思いがけないときに優しくて
そしてベッドでは情熱的
・・・総一郎、いい男なんです!

西條六花さんのコメントです!
                  
こんにちは、西條六花です。

今回のお話は、好きな相手がいながら想いを伝えられず、
そんな心の隙間を埋めるようにつきあうことになった、
不器用な二人のお話です。

割り切ったドライな関係だったはずが、
いつしか互いの間にじんわりと熱が生まれていく過程を、
上手く読み手の方に伝えられたらな…と思いながら書きました。

ヒーローは建築士、ヒロインはギャラリーのオーナーですが、
二人の職業について掘り下げるのが非常に楽しかったです。
クールで淡々としていながら、実は情が深く甘やかすのが上手い総一郎
そしてしっとりとした和服美女でありつつも寂しがり屋甘ったれな詩緒は、
わたしの中でとても愛着のある、いとおしいキャラクターとなりました。

龍胡伯さまの描かれる
美しい表紙の二人は、まさにイメージどおりです。

北国で紡がれる大人の恋
お楽しみいただけるとうれしいです。
                  

全2巻、文字数20万字超えの長編ですが、
大人であるがゆえに本当の気持ちが伝えられない二人が
愛おしくて、愛おしくて…
読み終えるのがもったいない!お話でした。

期のお休み中に、ぜひ一気読みしてください!!

編集部

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト Yahoo!ブックストア(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
電子書籍サイト dブックストア(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ