Loading…

ひらび久美さん『フォンダンショコラ男子は甘く蕩ける』配信スタート!

Posted by PL編集部 on 2016. .25 作品情報★らぶドロップス
ブログ_フォンダンショコラ
『フォンダンショコラ男子は甘く蕩ける』
ひらび久美・著 紅月りと。・イラスト


前作
『イケメンシェフの恋レシピ 残念女子に愛のスパイス』
ちょっとチャラめのイタリアンのカリスマシェフと、
美人でスタイルもいいのになぜかいつもフラれる残念女子
恋を描いたひらび久美さん。

こちらはレストランを舞台にヨダレが出そうな料理がたくさん登場しましたが
新作『フォンダンショコラ男子は甘く蕩ける』は、
百貨店にある洋菓子メーカーのショップが舞台。

スイーツラブ恋愛初心者女子と、
彼女に厳しくあたるクールなシェフパティシエ
なんとももどかしい恋を描いています!

投稿交流サイト「メクる」での連載を加筆修正した作品で、
メクるでは、現在冒頭部分を立ち読みできます!!
→こちらからどうぞ。

ひらび久美さんのコメントをどうぞ!!
               
こんにちは、ひらび久美です。
あれ、かなりご無沙汰しておりました。
またこうしてお目にかかれて嬉しいです!

今回配信させていただく作品は、
投稿コミュニティサイト・メクるさんで公式連載させていただいた
『フォンダンショコラ男子は苦くて甘い』
ブラッシュアップしたものです。

今作の主人公・美渚は、かなりおっとりした女性です。恋愛経験値ゼロなのに、
女性慣れしているイケメン営業マンと急接近! どうすればいいの~と悩む
美渚に、奥手な彼女を心配する母や姉からは見当違いな(?)アドバイスが!

そんなこんなで一筋縄ではいきませんが、恋に憧れていた美渚が、
いろいろな出来事を重ねていくうちに、本物の恋を知っていく……というお話です。

恋愛初心者ゆえに違う方向に行ってしまう美渚と、初対面の印象が悪すぎて
なかなか本心が伝わらないパティシエの蒼介。そんな二人にやきもきしつつ、
クールな蒼介がデレたところもぜひお楽しみください!

表紙イラストは紅月りと。様が描いてくださいました。
ちりばめられたスイーツよりも
甘~い蒼介の眼差しに、私も美渚になりた~い……(なんちゃって)。

不器用な二人のラブストーリーをお楽しみいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!
               

オクテすぎる美渚の意表を突いた言動にニヤニヤしつつ、
お話の中で彼女が食べるスイーツが、
とにかく美味しそう!

読んでいるうちに甘いものが食べたくなること間違いなし!
な、ちょっと困った作品ですww

編集部

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト YAHOO!ブックストア(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
電子書籍サイト dブックスト(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ