Loading…

『愛を教えて』シリーズ完結編、『愛を教えて+α 第二部』配信開始!

Posted by PL編集部 on 2012. .03 作品情報★らぶドロップス
愛を教えて+α 第二部

『愛を教えて+α 第二部 上・下』
著者/御堂志生
イラスト/ヘビチヨ


弊社ケータイサイト「よみーな」『愛を教えて』シリーズの完結編となる、
『愛を教えて+α 第二部 上・下』の配信がスタートしました!

まだ読んでいない方は、この機会に一気読みしちゃってください。
全4巻あるわけですが、各巻10万文字超え(軽く本一冊分)という素晴らしい文章量。
しかし、なんども言っておりますが、展開が速いためお話の長さを感じさせません!

“誰かを愛する”ことなどまったく考えられなかったひな鳥のような二人が、
人を愛することを通して、どんなふうに成長し羽ばたいていくのか、見届けてやってくださいね。
特に、ヒーロー卓巳変貌ぶりは、ぜひ確認していただきたい(笑)。
“氷のプリンス”と呼ばれていた人が――ですよ。

卓巳万里子は、自分たちだけでなく周囲の人にさまざまな影響を与えます。
最初と印象が変わってしまう人物は、あの人、そしてあの人…とほかにもたくさん
読み進むうちにそれぞれに親しみが湧いて、終盤は読み終えるのが寂しくなるはず。

第二部の表紙画像は本当に華やか。そして、二人が幸せそう!
ヘビチヨ
さん、渾身のイラストありがとうございました。

編集部 けろこ

●主な配信サイト
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)
携帯電子書籍サイト TimebookTown(au)
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信予定
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ