Loading…

『バリであいましょう 彼と過ごした魔法の一か月』本日発売!

Posted by PL編集部 on 2017. .17 未分類
バリであいましょう_

『バリであいましょう 彼と過ごした魔法の一か月』
武田りお・著 中田恵・イラスト


旅行って、良いですよね

今まで知らなかった食べ物に出会ったり、初対面の人と仲良くなったり。
これが海外旅行ならなおさら!
文化も人々の価値観も違いますし、自分を大きく変えるような出来事が起こったりして……。

『バリであいましょう 彼と過ごした魔法の一か月』は、
4年間付き合っていた彼氏に振られ、傷心を癒すために会社を辞めてバリへ旅立った千夜子(チャヤ)が主人公。

バリといっても、ビーチリゾートエリアではなく、田園風景が広がる緑豊かな村・ウブドが主な舞台。
千夜子はジャワ人と日本人のハーフだという青年・ロンと、彼の弟であるゼンと出会います。

初対面ではロンのことをちょっと失礼なヤツ、と思った千夜子ですが、意外と面倒見が良い彼に絆されて、
いつの間にか一緒に買い物や食事に行く仲に…

お互いの心の傷が見えたのをきっかけに距離が縮まっていく千夜子とロンに、キュンと来ちゃいました。
そんなピュアの恋の行方だけでなく、現地の女の子の恋愛事情や、なんだか複雑そうな兄弟の関係にも注目です!

著者の武田さんから、メッセージが届いています♪

               

はじめまして。
武田りおと申します。

この度「バリで会いましょう」を配信していただくことになりました。
周囲に内緒で社内恋愛をしていた主人公は、その恋のペナルティをなぜか自分だけがカブることに。
人は、ずっと同じところにとどまっていると、多少理不尽なことがあっても不幸でも、「もうちょっと我慢できるはず」「いつか好転するかもしれないから待ってみよう」なんて受け入れてしまいがちです。
これは「今いるところから動く恐怖」があるからではないかと思うのです。

恐怖を抱えながらでも踏み出すと……さて、どうなるのでしょうか?

実はこの作品、ほとんどの部分をちょっと前のバリ島ウブドで書きました
皆さんにちょっと前のバリ島の空気感が伝わるとうれしいです。

丁寧な打ち合わせをいただいた担当様、
素敵なロンチャヤを描いてくださった中田恵先生、本当にありがとうございました。
そして何より読んでくださる全ての方に、心から感謝しています。

お気に入っていただけましたら、そしてまたお会いできるとうれしいです。

               


読むと今すぐ日本を飛び出したくなっちゃう!?
神々の島と呼ばれるバリの魅力を存分に感じられる本作をお楽しみください!

編集部

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。
電子書籍サイト  BookLive! (PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト コミックシーモア(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト ebookjapan(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
※その他のサイトでも順次配信予定です。
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ