Loading…

八谷響さん『桜鬼の宴 白拍子は恋を舞う』配信中!

Posted by PL編集部 on 2017. .30 作品情報★ルキア
blog_ouki_obinashi.jpg
『桜鬼の宴 白拍子は恋を舞う』
八谷響/著  千景透子/イラスト


ここ2、3日の好天で、東京では、
いっきに桜の花が開き始めました。

には日本人の心をザワつかせる不思議な力がありますよね。

美しさに感動するのはもちろんですが、
その美しさに不吉なものを感じた人も多かったようで
これまであやかしをテーマにした物語が多く描かれてきました。

そして、この春、八谷響さんが、
貴公子薄幸の舞人白拍子、そしてが鍵となる
妖しくも美しい平安ファンタジーを世に送り出してくれました!

著者の八谷さんのコメントです。
                  
前作からそれほど間を置かず作品を出せることになり嬉しいです。
八谷響と申します。

前の二作までは西洋風異世界ファンタジーでしたが、
今回は平安時代を書かせていただきました。

鬼、桜、美麗な貴公子など、
好きなものを詰め込んでいます。

主人公・清継と、事件の中で彼を見守り続けた
白拍子・尾花との恋をお楽しみいただければ幸いです。

美麗で雰囲気のあるイラストを描いてくださった
千影透子様、ありがとうございます。
まさか三人描いていただけるとは思わず、嬉しい驚きでした。
一番気に入っている尭季の絵が見られて嬉しいです。

読んでお楽しみいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

                  

人の業執念を鮮やかに描いた
この季節に読みたい作品です!

ルキア編集部

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト ebookjapan(PC/スマートフォン/iOS
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト  BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
※その他のサイトでも順次配信予定です。
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ