Loading…

BLレーベル誕生! 1作目は『桜の都と鬼の花嫁』

Posted by PL編集部 on 2017. .20 未分類
桜の都と鬼の花嫁-上
『桜の都と鬼の花嫁 上巻』
空原きいち・著 鈴木もぐお・画


桜の都と鬼の花嫁-下

『桜の都と鬼の花嫁 下巻』
空原きいち・著 鈴木もぐお・画



パブリッシングリンクに新たなレーベル「エールブランシュ」が加わりました。
エールブランシュとは、フランス語で「白い翼」を意味する言葉。
このレーベルでは、甘くてホットときに切ないボーイズラブノベルを配信していきます!

その記念すべき第一弾作品は『桜の都と鬼の花嫁』
平安を舞台に、とある事情から女のふりをして鬼のもとへ嫁入りすることになった少年・真白が主人公の物語です。

真白東羅と名乗った美しい鬼に娶られるのですが、彼は真白を迎えに来るなり「今ここで死ね」と言い放ちます(!)
それを口八丁で丸め込んだ真白。東羅とともに、鬼の都で暮らすことに。

最初は反発し合っていた二人ですが、少しずつ距離を縮めていきます。
しかし、真白が男であることを偽っている上に、もともと深い溝のある異種族同士である二人の夫婦生活が、そう簡単に上手くいくはずがなかったのです――。

著者の空原きいちさんより、メッセージをいただいております!


              

はじめまして、空原きいちといいます
この度はパブリッシングリンクさんで桜の都と鬼の花嫁を電子配信させて頂くことになりました

ありがたいです、ありがとうございます!
しかも記念すべきBLを電子配信する最初?最初の方で!選んで頂いてありがたいです!

この作品はタイトル通り、鬼に嫁いだ少年のお話になりますが、私が好きな女装花嫁、それと和風ファンタジーを盛り込んでいます

鬼としての矜持の高い東羅と、多少口の回る少年真白紆余曲折ある夫婦生活です
メクるさんというサイトで公開していた作品を選んで頂けたのですが、担当様のお陰で素晴らしいお話に仕上げられました

また、今回の作品で表紙を担当して頂いた鈴木もぐお様、素敵な東羅真白を上下巻も描いてくださりありがとうございます!!

少しでも読んで頂いた方に萌えをお届けできたら幸いです、桜の都と鬼の花嫁をよろしくお願いします!


              

真白のまっすぐな想いと、立ちはだかる試練に「もう、どうしてこうなるのー!」と切なくなります…とにかく次々に大変なことが起こるので、目が離せません……!

この作品は、エールブランシュの第一弾であると同時に、投稿&交流サイト「メクる」「公式作家チャレンジ」にて、採用となった最初の作品でもあります。→詳しくはこちら

今後も、メクる発のBL作品がエールブランシュから次々に誕生していきますので、ぜひチェックしてくださいね!

エールブランシュ編集部

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト ebookjapan(PC/スマートフォン/iOS
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト  よみーな(PC/スマートフォン/iOS)
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ