Loading…

『新婚ボディガード 偽装結婚なのに本気で恋しちゃいました』配信開始!

Posted by PL編集部 on 2017. .23 作品情報★らぶドロップス
新婚ボディガード帯ナシ_ブログ貼り付け用

『新婚ボディガード 偽装結婚なのに本気で恋しちゃいました』
朝来みゆか・著  篁ふみ・画


ジュエリーメーカー「TIME・FOR・SWEET」の広告宣伝室を舞台にした、
『彼の手は秘密のスイッチ』『いびつなハートの包み方』
『予定不調和な恋 秘密の彼氏とロマンス始めました』

の三作品で、タイプも年齢も異なる三人の女性の恋模様を描かれた朝来さん。

今回の新作は、良家のお嬢様・日奈がヒロインの物語。

淡い初恋の思い出を胸に抱きながら
父親と二人で平穏に暮らしてきた彼女のもとに、ある日一通の脅迫状が送られてきて……。

タイミング悪く長期の海外出張が決まってしまった父親は、
娘を24時間守るため、ボディガードを雇って
表向きは彼を日奈の夫にすると言い出します

となった十和田亮一と、偽りの新婚生活を送ることになった日奈
家でも夜でも頑なにサングラスを外さない彼のことが
気になって仕方がないけれど……?

朝来みゆかさんのメッセージです!

                      
 
「黒ずくめのボディガードと純情お嬢様」の話を書こうと思ったのは数年前。
三万字ほど書いた第一章と続きのあらすじを自らの判断でお蔵入りにしたものの、やはり世に出したくて……。

いざ改稿。

ヒロインは当初予定していた大学生から、働く女性に変更。
「新婚生活、ただし偽装」というどきどき設定をプラス。
初恋やお守りなど、ロマンティックなしかけも入れたい。
何よりおもしろいお話にしたい!

担当様の数々の助言を栄養に、この度、ラブコメとして生み直すことができました。

初稿から変わっていないのは、亮一のキャラクターですね。
ぶれない男十和田亮一「24時間の身辺警護」にどうぞおつき合いください。


                      

日奈を守るためなら何でもする亮一
ひたすら真面目で全力なだけなのに、そのズレ加減が可笑しくて愛おしい……。
私の一押しは、天井から逆さまでぶら下がっている彼です!(笑)


編集部

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト コミックシーモア(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト ebookjapan(PC/スマートフォン/iOS
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
電子書籍サイト dブックストア(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)

プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ