Loading…

『なでしこ花恋綺譚 甘黒御曹司のじゃじゃ馬調教』配信開始!

Posted by PL編集部 on 2017. .23 作品情報★ミルキーキス
nadeshiko_nashi_ブログ貼り付け用小サイズ
『なでしこ花恋綺譚 甘黒御曹司のじゃじゃ馬調教』
著/玉紀直 イラスト/たなか


花を送られるって、心が躍りますよね。
ましてや好きな人からもらう花束なんて、なおさら特別。憧れます。

今回の玉紀さんの新作は、
跳ねっ返りのお嬢様と、
腹黒な御曹司のラブストーリー。

華道家元の一人娘東海林撫子のもとへ、突然舞い込んできた縁談
尊敬する父や兄たちに言いくるめられ、渋々お見合いします。

お見合いの席にやってきたのは、
数日前に撫子を馬鹿にして暴言を吐いた最悪の男、大和伊吹
彼と結婚するなんて冗談じゃない と反発する撫子ですが……?

著者の玉紀直さんからコメントが届いております♪

                    

こんにちは。玉紀直です。

作品を書くときって、どうしても自分の好きなものやこだわりが入ってしまいます。
毎回目立たないようにこっそり入れては一人満足しているのですが、
今回の『なでしこ花恋綺譚 甘黒御曹司のじゃじゃ馬調教』
には好きなものがたくさん入っています。

着物、甘黒、御曹司、じゃじゃ馬、ケンカっぷる、調教。
そして、色々なお花と花言葉がたくさん出てきます!
それもう、しつこいくらい!(笑)
よくいう「誰得なの!?」っていうやつですが、これは私特でしかない。(笑)

ですが、そんななかで、今回一番好きなこだわりは「淡い初恋」です。

「着物姿がいいですよね?」
と担当様が何気なく出したであろう案に全力で乗っからせていただき、
たなか様が素敵な着物姿のヒロインで表紙を飾ってくださいました。

今回は、濃厚なラブシーンなどが苦手な方でもお読みいただける内容となっております。
淡い初恋を大切にする気持ちを、ヒロインと一緒に感じていただけると嬉しいです。

玉紀直


                    

じゃじゃ馬ながら、心に秘めた初恋を大事にする、純粋でまっすぐな撫子
彼女の心を散々乱していく伊吹ですが、実は振り回されているのは彼のほう…かも?

編集部

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト コミックシーモア(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト ebookjapan(PC/スマートフォン/iOS
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
電子書籍サイト dブックストア(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ