Loading…

兎山もなかさん『才川夫妻の恋愛事情』配信中!!

Posted by PL編集部 on 2017. .11 作品情報★らぶドロップス
blog_saikawa_hyoshi.jpg
『才川夫妻の恋愛事情』
兎山もなか/著 烏丸かなつ/イラスト


小説投稿サイト長期にわたって
大人気&話題のラブストーリー
が、電子書籍になりました!
本編+後日談+書き下ろしまで収録した、
充実の内容です!!

うっとりするくらいSWEET
イラストを描いてくださったのは、
こちらも超人気! コミック版
作画を手掛けた烏丸かなつさんです。

本当の夫婦なのに、
職場では“夫婦みたいな同僚”を装う
謎のカップル才川夫妻

この斬新なお話を書いた
兎山もなかさんのコメントです!

                  
こんにちは。兎山もなかです。

“またお前か!”って方も
いらっしゃるやもですね(・v・;)申し訳ない……!

今回配信になる『才川夫妻の恋愛事情』は、
もう……思い入れがありすぎて
何を書けばいいのか迷うくらい、私にとって特別なお話です!

会社では溺愛してくるくせに、
家では塩対応なヒーロー・才川くんと、
それに振り回される主人公・みつき
小説版では新入社員・野波の視点で
この二人の秘密に迫ります。

元々は、
漫画家の烏丸かなつ先生がご提供くださったイラストから、
短編小説を書くという企画で書き始めたのですが。
気付けば文庫本一冊分以上書いていました(・v・;)

イラストを元に、
“結婚しても恋愛中のドキドキが続いている”という
理想の夫婦を描きたい!と一気に書き上げた作品です。
少しでも伝わるものがありますように!

コミカライズが先行して配信されている本作。
情報はこちらから →才川夫妻ブログ

今回の小説版の表紙イラストも、
烏丸かなつ先生が手掛けてくださいました(´▽`*)

するとこんな素敵なことに……!

溢れ出る幸せオーラ!

才川くんに恋してるみつきの可愛さと、
実は愛情たっぷりな才川くんのあったかさが全面に出ていて、
この二人らしい表紙に仕上げてくださっています(>_<*)

ぜひ小説と漫画の両方で、
この世界観を感じ取っていただけると嬉しいです*

本作にはWEBで連載していた本編と後日談に加え、
新たに才川くん視点の後日談
をたっぷり書き下ろしています。

読者さんからご要望の多かった
「才川くんが嫉妬するお話」です٩( 'ω' *)و
とっても楽しく書けました!

慣れない嫉妬で才川くんが
だいぶおかしなことになっているので、
こちらも是非お楽しみいただけると。笑

何卒よろしくお願いいたします!

兎山もなか
                  

主人公は結婚しているカップルだというのに
やたらドキドキしてしまうのはなぜ!?
読んでみなくちゃわかりませんっ!w

編集部

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
電子書籍サイト Renta!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト Yahoo!ブックストア(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト dブックストア(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト コミックシーモア(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト ebookjapan(PC/スマートフォン/iOS)
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ