Loading…

『黙って俺に抱かれてろ! 運命の恋は最強戦士と』配信開始!

Posted by PL編集部 on 2017. .14 作品情報★エールブランシュ
黙って俺に抱かれてろ! 運命の恋は最強戦士と_s

『黙って俺に抱かれてろ! 運命の恋は最強戦士と』
著・愛染ほこら イラスト・アヒル森下


恋に落ちるって、一瞬だと思います。
そしてそれは、ときに自分でも全く予想がつかない相手であることも……。

今回、「エールブランシュ」から発売となりました
『黙って俺に抱かれてろ! 運命の恋は最強戦士と』
ファンタジー世界を舞台に、好敵手だった二人が突然恋に落ちる熱いラブストーリーです。

投稿&交流サイト「メクる」の人気作品で、
電子書籍版には書き下ろしの特別番外編が収録されています!

愛染ほこらさんより、メッセージをいただいております!

                    

あなたは運命の出会いを信じますか?
『黙って俺に抱かれてろ! 運命の恋は最強戦士と』もまた、
運命の恋をテーマにした恋愛ファンタジーです。

梅雨の時期に行う武芸大会で、無敵
男娼をまとめて数人買っては楽しむ癖のある、色々な意味で、最強の戦士『柊』が今年に限って大事な試合に出場しないらしい。
噂を聞いた彼のライバル『紅蓮』は、今年も出場するよう、危険な柊の家に直談判しに行くのですが……。

降り続く雨に負けない運命の恋人たちの夜を
甘く、激しく、時にはコミカルに表現してみました。
『オメガバース』の要素がありますが、通常のファンタジーのように説明、描写しました。知らない方もお気軽にどうぞ。

愛染ほこら 拝


                    

リバ(受け攻め逆転)・オメガバース要素ありの、独特な世界観に意外な展開。
でも根っこはとてもまっすぐな純愛の物語。読後はスカッとした気持ちになれます!

エールブランシュ編集部

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト Yahoo!ブックストア(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト dブックストア(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト コミックシーモア(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ