Loading…

『私がヒロインですか!? 脇役のつもりが狼系彼氏と恋愛パニック!』

Posted by PL編集部 on 2017. .21 作品情報★らぶドロップス
watashiga_帯なしs

『私がヒロインですか!? 脇役のつもりが狼系彼氏と恋愛パニック!』
著・宇佐木 イラスト・炎かりよ


女性ながら少年誌で描いている、駆け出し漫画家奈々子
コミュ障気味で自分にまったく自信の持てない彼女は、
その代わりとでもいうように、自分が現実ではできないことを原稿にぶつけていました。

そんな奈々子は、連載が決定したのをきっかけに、デジタル化に挑戦することに。
担当編集の本山の命により彼女の元にデジタルをレクチャーしにやってきたのは、
お気に入りの漫画のキャラクターにそっくり超イケメン男子で……

宇佐木さんのメッセージです!

                    

こんにちは。宇佐木です。パブリッシングリンク様では二度目のご挨拶です。
今回、二作目を配信していただける運びとなりました!
タイトルは『私がヒロインですか!?脇役(モブ)のつもりが狼系彼氏と恋愛パニック!』

私史上、最長文タイトルです(笑)

そんな今作は、引きこもりヒロイン・奈々子
バカ正直なイケメンヒーロー・新がわたわたするお話です。

漫画家の奈々子は引きこもりで、他人と接するのが大の苦手。
地味で目立たない奈々子をヒロインに変身させるのはもちろんなのですが、
紳士になりきれず、本能のまま狼になることがしばしば……。

タイトル通り、パニックになる奈々子や、無防備な彼女にやきもきしながら結局は狼になる……というふたりの掛け合いは、書いていて楽しかったです!
ふたりの恋愛模様を綴った、ほんわかした可愛らしいストーリーになっているかなぁと思います。

炎かりよ先生が描いてくださった、余裕の笑みを浮かべる新が、
天然奈々子に翻弄される姿を想像し、ニヤニヤしながら見届けてくださるとうれしいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします!

宇佐木

                    

恋愛未経験の奈々子は、からのアプローチを天然スルーするだけでなく、自分の気持ちにすら超鈍感
これは新が狼なくらいでちょうど良いのかも……(笑)

編集部

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト コミックシーモア(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト ebookjapan(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS/)
電子書籍サイト dブックストア(PC/スマートフォン/iOS/)
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ