Loading…

月森あいらさん『千年契りて 双子の姫ぎみと初恋の宮』配信開始!

Posted by PL編集部 on 2017. .28 作品情報★ルキア
千年契りて
『千年契りて 双子の姫ぎみと初恋の宮』
月森あいら・著 霜月星良・イラスト


TL人気作家の月森あいらさんが描く、麗しき平安絵巻
ルキアレーベルより刊行しました。

性格の異なる双子の姉妹、おてんばな千歳とおくゆかしい若菜。
16歳の誕生日を迎えた千歳は長年文を交わしていた相手・雅幸に
求婚され夫婦になるけれど、心にずっとひっかかるものを感じています。
わたしより若菜のほうが雅幸さまにお似合いなのでは…)、と。
そんな気持ちから、雅幸を試すような些細ないたずらを思いつくのですが
雅やかな雰囲気から一転、思いもよらない展開

著者・月森あいらさんのコメントです。

              
はじめまして、月森あいらと申します。
このたびは「千年契りて 双子の姫ぎみと初恋の宮」
を上梓することができ、とても嬉しいです。
平安時代を舞台にしたお話です。
双子の姫ぎみの対比とか、初恋の宮とは何者なのかなど、
想像を膨らませつつお読みいただけますと幸いです。
私は自著解説というものが恐ろしく苦手で、
なのでこれ以上語ることがありません。
あとは、読んでくださるあなたの
お気に召したらいいな、と願うばかりです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

              

この物語を大きく動かしていく雅幸がとにかくスーパーマンです
こんな人に見初められたら、誰だってとまどうと思います笑。
彼の秘密を知りたい人はぜひ最後まで物語を読んでくださいね。
霜月星良さんの超美麗イラストとあわせてお楽しみください。

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト コミックシーモア(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト ebookjapan(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS/)
電子書籍サイト dブックストア(PC/スマートフォン/iOS/)
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ