Loading…

「イケないシリーズ」第9弾配信スタート!

Posted by PL編集部 on 2012. .13 作品情報★らぶトライアングル
イケない野外愛

『イケない野外愛~S系上司の言葉攻めVSチーズ職人の濃厚ミルク』
著者:鍬津ころ
表紙イラスト:山崎かずま



三角関係を中心とした恋愛小説レーベル「らぶトライアングル」で大人気の「イケないシリーズ」最新作が配信開始となりました。

今回、ヒロインを奪い合うのは、大人フェロモン全開の須賀36歳バツイチと、牧場でチーズ作りに情熱を傾ける職人気質の森江28歳。

本作はシリーズの中で初めてのアウトドア編です。いつも、魅力的な男性達を描いてくれる著者の鍬津ころさんが、寒い冬を堪え忍んだ読者の皆さんに、の訪れを楽しんでもらおうと、ステキな野外エッチを書いてくれました!

恋愛も味覚もお子ちゃまなヒロインを「仕方ないな~」と子供扱いしつつ、夜はすっかり大人扱いする、イケない上司(> <)とのアーバンライフ(←死語でしょうか?)も魅力的ですが、やはり今回は牧場でのからみが読みどころ!

このシーンにインスパイアされて表紙イラストの山崎かずまさんが、草原に寝ころぶヒロインの開放的な姿を描いてくださいました。実はこのイラストも本シリーズ初の笑顔全開

いつもは痴漢されて戸惑っていたり、イケないカメラマンに撮影されて上気していたりといった表情が多いのですが、今回は無邪気な笑顔とミニスカートから伸びる健康的な太股がかえってエッチです

女子が楽しめるかわいくてエッチな「イケないシリーズ」の最新作をお楽しみください!

                                      編集ダブルX

■主な配信サイト
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)http://yomi-na.jp/
携帯電子書籍サイト TimebookTown(au)http://tbtm.jp/ez/
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信予定

プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ