FC2ブログ
Loading…

『可視 孤独な瞳は罪を視る』配信開始!

Posted by PL編集部 on 2019. .25 作品情報★エールブランシュ
kashi_s.jpg
『可視 孤独な瞳は罪を視る』
かがちはかおる:著
逆月酒乱:イラスト


突然ですが、「あの人の考えていることはよくわからない……」
などということがありますよね?
友人や恋人、家族や仕事仲間。
相手の考えていることがわからないとモヤモヤしたり、
トラブルになってしまうことはあります。
でも、だからといって、すべて手に取るようにわかってしまったらどうでしょうか?

かがちはかおるさんの新作『可視 孤独な瞳は罪を視る』の
主人公リーエルは、特殊な「視る」能力を備えている男性。
そんな彼が犯罪に巻き込まれたら…という、
サスペンスも交えた、ドキドキボーイズラブ作品。

著者のかがちはさんからのメッセージです。
            
この度、パブリッシングリンク様より2冊目の電子書籍
『可視 孤独な瞳は罪を視る』を配信していただくこととなりました。
主人公リーエルは、その場所で過去にあった出来事や
他人の思考を「視る」ことができる特殊な能力の持ち主。
その能力に苦しんできた彼が、殺人事件に巻き込まれ、
特別な人と出会う――そういうお話です。

表紙イラストを描いてくださったのは、逆月酒乱先生です。
作品の雰囲気を大変汲んでくださり、
シリアスで美しい表紙に仕上げてくださいました。

サスペンス仕立てのBLが書きたくて書きたくて、
力いっぱい書いた思い入れ深い作品です。
拾い上げてくださった前担当様、
よりよいものになるよう尽力してくださった現担当様も、
誠にありがとうございました。

余談ですが、本作を書くために心理分析系の本を何冊か拝読致しまして、
人の心というものは本当にわからないものだなあと思いました。

さておき。
孤独で頼りないリーエルがどう変わっていくのかを
一緒に見守っていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
  かがちはかおる
            

凄惨な犯罪を犯した犯人は、どうしてそんな罪を?
リーエルの恋愛に加えて、
そんな人間模様も楽しめる作品です。

編集部

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※この他のサイトでも順次配信開始。配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト Kindle(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト コミックシーモア(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト ebookjapan(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト 楽天kobo(PC/スマートフォン/iOS/)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS/)
電子書籍サイト Renta!(PC/スマートフォン/iOS)
スポンサーサイト



プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ