Loading…

Pick up!  「夏の恋愛小説」

Posted by PL編集部 on 2012. .20 作品情報★らぶドロップス
昨日までの暑さがうそのように、今日は涼しいですね~。
○○の前の静けさ? なんでしょうか?
今年、我が社は会社の夏休みはございません
「各自、自己裁量で休むように」とのこと。
つまり、お仕事がきちんと終われば休めるし、そうでない人は…
ああ、考えたくない!!!!
そんな編集部では、せめて小説の中だけでも「素敵」を
味わえるように夏に読みたいお話をピックアップしました!
夏山で××、バーベキューで▲▲、避暑地で○○
選りすぐりの夏の恋をお楽しみください!!!!

■「恋する山ガール」
著者:御堂志生

恋する山ガール
無理やり連れて行かれた“山コン”で遭難し、山岳レスキュー隊員の御崎に救助された蘭。
男らしい御崎にポッとなったのも束の間、軽装で山に登ったことを叱られてしまう。
彼に認めてもらいたい蘭は、本格的な装備で富士山トレッキングツアーに参加するが――。


恋に不器用な二人が、反発し合いながら近づいて、そして…うふっ
という内容の今作の舞台は、登山シーズン真っ最中の富士山。季節はまさに今です
登山ブーム、続いてますね。
TBSの夏ドラマ『サマーレスキュー』も山が舞台だし(向井理のエリート医師役、似合いすぎ)。
蘭と御崎みたいな出逢いが待っているのなら、私も山ガールになりた~い(笑)。

byけろこ

■「同窓会BBQで食べられちゃった!?―A型女子のえっちな事情」
著者:加藤文果

同窓会BBQ
慎重で真面目なA型と言われる美優は、
同窓会バーベキューでかつて思いを寄せていたクラスメイト・沢野に再会する。
すっかり男らしくなって注目の的となった沢野は、何と美優をデートに誘う。
そして「オレ、セックスには自信あるんだよ」と迫られて…。


私が以前所属していたある会社は、何かと理由を付けて
みんなで集まっては飲み食いすることが多かったのです。もちろん私も

誰かと同じ肉を掴んでしまって、見上げるとそこには見知らぬイケメンが…
思わずぽっと頬を染めた私に彼が………なんて展開は、そう言えばなかったな~

え? もしかして、飲み過ぎて出会っていたのに気付かなかった
ま、いいや。そんなことを考えていたら喉が渇いてきたので、今日は帰ります!

by

■「誘惑の避暑地―恋綾繋番外編1」
著者:南潔

誘惑の避暑地
宵子は、一生とやっと結ばれて結婚したものの、甘さとはほど遠い新婚生活を送っていた。
そんなある日、一生の息子・有哉の勧めで避暑地へ旅行することになったが、一生は相変わらず読書三昧。
がっかりして一人散歩に出かけた宵子の前に美しい青年が現れて…。


”という言葉、何とも優雅な響きです。
木陰蝉の声(五月蠅くない程度)風鈴日傘…。ゆっくりと時間が過ぎていく。
特に何もない一日……と思いきや
静かな湖面を揺るがす波紋のような出来事が起きてしまうんですね、宵子さんの身の上に…

一生さん、優雅になんか読んでる場合じゃないですよ。
急いで宵子さんを取り戻さないと! 
新婚の間に持ち上がったヒヤッとするような事件とは?
暑い日々に一服の清涼剤となる本作、オススメです!

by(ぱぶりん)

以下のサイトでお読み頂けます
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)http://yomi-na.jp/
携帯電子書籍サイト TimebookTown(au)http://tbtm.jp/ez/

その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも配信中!

プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ