Loading…

「男子寮侵入恋愛―禁断の香りに包まれて」好評配信中!

Posted by PL編集部 on 2012. .20 作品情報★らぶドロップス
男子寮
『男子寮侵入恋愛―禁断の香りに包まれて』
著者:加藤文果
イラスト:ひたき

各サイトで好評発売中のアンソロジー『フェチ―欲望のスイッチ』
“フェティシズム”をテーマにした個性的な5作品が収録されています。
その制作裏話第二回目は、加藤文果さんの『男子寮侵入恋愛―禁断の香りに包まれて』です。

編集部では、今回の執筆を各著者様にお願いする際、事前に「何フェチ」で書かれるかを伺ったのですが、さっすが一筋縄ではいかない(?)皆様、見事にひとつもかぶらずに5種類のフェチが出てきました!

加藤文果さんから「匂い・香り」という「フェチ」で書きたいとご連絡をいただいたとき、
それは目に見えないものであるだけに「難しいかも…」と私は思いました。
しかし一方で、「香り」ほど強烈に人間の感覚に訴えるものはないのも事実。
たとえば、街中で、ふっとあるフレグランスの香りが漂ってきたとき、その香りを身に着けていた人(昔の彼とか?)の記憶が怒濤のように甦ってきたなんて経験をお持ちの方は少なくないと思います。
それほど、「香り」のインパクトって強いんですね~。
著者の加藤文果さんと「香り」とのつながりについて伺ってみました。

★★★
男性の匂いで欲情する私は、特にタバコや車の匂いに弱いんです。ほかにも好きな男性の汗や体臭、シャンプー、アフターシェーブローションなど、その人肌を連想するような匂いの複合体には目が眩みそうになりますね~。今回の話も、美形男子のフェロモンを感じるような、女性にはない匂いや色気が伝わるようなストーリーを目指しました!
★★★

そんな「香り」が主人公の女性にどんな効果をもたらしたかは、是非本編をお読みいただき、男子寮の禁断の香りを存分にお楽しみください♪

編集部:酒乱童子

読みたい方はいますぐサイトへ!
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)
携帯電子書籍サイト TimebookTown(au)
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信中

スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ