Loading…

何度でもやり直しはききます!

Posted by PL編集部 on 2012. .24 作品情報★らぶドロップス

『はじめましてをもう一度』
著者:鳴海澪
イラスト:白黒


皆さんは「かりこい」という言葉をご存知ですか
「かりこい」「仮恋」
それは、ある事情から恋人ふりをすることになった恋愛のことを言うそうです。

たとえば、お見合いを断るため恋人がいると友達に嘘をついてしまったため
あるいは強引なアプローチを断る口実としてなどなど…。
場合によっては仮の婚約や仮の結婚をしてしまうなんてパターンも!

「らぶドロップス」でも『愛を教えて』『小悪魔ホストの甘い罠』など
「仮恋」の作品は人気です。

そんな女子憧れ(!?)の「仮恋」からはじまる作品が
今日ご紹介する『はじめましてをもう一度』です。


社内の出世頭でイケメンの彼と付き合っていた由紀。
しかし、彼は由紀より若くて可愛い上司の娘にあっさり鞍替えしてしまう。
恋人を失った挙げ句、社内では捨てられた女のレッテルを貼られた彼女は、
彼を見返すために「恋人派遣サービス」に連絡をする。
現れた仮の恋人は、真っ直ぐな瞳で夢を追いかけるカメラマンの卵。
由紀の傷ついた心を、彼と過ごす時間が癒してくれる。
でも彼との許された時間は深夜12時まで、それを過ぎたら…。



一度途切れてしまった…。
由紀は果たして…。

別れた恋人のことを忘れられない人。
気になる相手に告白できないままになっている人。
人生に希望が持てずにいる人。


心が下向きになっている全ての女性に贈る
再生の物語、ぜひお楽しみください


編集部:紅子

ケータイ(フューチャーフォン)で読みたい方はこちら
電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)
電子書籍サイト TimebookTown(au)

主なPC、スマートフォン等配信先はこちら
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)

その他の電子書籍サイトでも順次配信予定です!
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ