Loading…

『ヴァンパイア・ガール ~あなたの首に夢中なの~』

Posted by PL編集部 on 2012. .23 作品情報★らぶドロップス
05.jpg
『ヴァンパイア・ガール ~あなたの首に夢中なの~』
著者:はつえ貴
イラスト:ひたき



各サイトで好評発売中のアンソロジー『フェチ―欲望のスイッチ』
続々と裏話公開中ですが、3回目ははつえ貴さんの
『ヴァンパイア・ガール ~あなたの首に夢中なの~』です。

を見ると噛みつきたい衝動にかられる大学生・黒岩千代子と、
彼女曰く、“理想の首”の持ち主の桐元聖一の秘密の時間
吸血鬼もびっくりの性癖で、彼を虜にしてしまうの…か?

著者のはつえさんに、今作についてのコメントをいただきました。

 今回の作品には、思いっきり自分の趣味を反映させてしまいました!
 男の人の首が好きなのは、私自身なのですw
 でも一般的に、男性の身体の部位で「首」が好きっていう女性は少ないかも…
 「腕」とか「手」はよく聞きますが。

 周りに話をしてもあまり理解されず、でも友人に
 「そんなに首が好きだなんて、ヴァンパイアみたいだね」と言われたことが
 「ヴァンパイア・ガール」を書くきっかけになりました。

 今まで「首」に興味がない方も、
 作品を読んでその魅力に気づいてもらえたらうれしいです!

 でも目覚めすぎて、主人公の千代子のように、
 突然他人の首にかみついたりしないように…って、そんなの誰もしませんね。。



そうなんです。“首フェチ”は、はつえさん自身のフェチでもあるのです。
私も喉仏はわりと好きですけど
首がすきっていう人に会ったのは、はじめてでした(笑)
「胸鎖乳突筋」なんて、どこって思わず検索してしまいました。
しかし、桐元くんの魅力は、首だけではあらず
千代子じゃなくても、好きになってしまうのは必定です。
そんな二人に“首”ったけになる作品、ぜひご堪能ください

編集部 ヨボ

読みたい方はいますぐサイトへ!
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)
携帯電子書籍サイト TimebookTown(au)
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも配信中
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ