Loading…

日野裕太郎、新シリーズ『えびす家通り商店街恋譚』配信スタート!

Posted by PL編集部 on 2012. .07 作品情報★らぶドロップス
えびす家通り商店街1
えびす家通り商店街恋譚1 ずっと好きなのに
著者:日野 裕太郎
イラスト:伊藤 倭人


告白して気まずくなるのなら、「好き」を封印してそばにいる方がいい!
わかるぅ~~。


怖いのに艶っぽいホラー「緊縛の森」シリーズで、ドキドキ&ゾクゾクさせてくれた日野裕太郎さん。
待望の新シリーズがスタートしました。
郊外の商店街を舞台に10、20、30代のカップルの恋模様を描く
連作恋愛小説3編を順次お届けする予定です。

1作目の主人公は、銭湯の息子・翼茶舗の娘・美咲
小・中学校の同級生である2人は美咲が翼の部屋に勝手に出入りするぐらいなかよし
美咲は昔からずっとのことが好きなのですが、友達の境界線を越えようとしません。
ときには他の男の子と付き合うことも。
自分の本当の気持ちを隠しても彼と一緒にいたいと思ってきたのに、
2人の関係性を変えてしまう“ある事件”が起きて――。

美咲の身に文字色危険が迫ったときに、のとった行動がホント素敵なんです。
最初は印象の薄かった彼が、後半になればなるほど格好良く思えてきます

この話を読んで、私は自分の高校時代を思い出しました。
好きだった男の子と仲よくなりすぎて、告白できなくなっちゃって――。
でも、一緒にいられるならいいか、って思っていたけれど、
彼は後輩の女の子と付き合うようになり、いつの間にか疎遠に……
もしかしたら振られたのかもしれないけど、勇気を出して告白すればよかった!
そうすれば、違う人生が待っていたような……(遠い目)。

2人の恋の行方にドキドキ…でも甘いだけでは終わらない読み応えのある恋愛小説です。

編集部 まりも

●主な配信サイト
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)
携帯電子書籍サイト TimebookTown(au)
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信予定
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ