Loading…

「真紅の館の姫君」好評配信中!

Posted by PL編集部 on 2012. .14 作品情報★らぶドロップス
真紅
『真紅の館の姫君』
著者:かほり
イラスト:U子王子


もう9月も後半だというのに、気候はなかなか秋らしくなってきませんね~。
せめて気分だけでも秋らしく? 今週は読み応えのある長編をお届けします。
長編作品の良いところは、いつまでも読み続けていられること。
そして、しばし現実世界から逃避して、まるで自分がその作品の世界の住人になったかのような気分を味わえることです。

さて、本作の舞台となっているヴァール・ドゥナは、地底にある国
神話の時代に活躍した、魔力甚大なる紫眼の竜の子孫である魔王が治めていますが、地底にあるので、もともとは光の射さない暗い空間です。
そこに光を与えるのが城の有能な宮廷魔術師
彼が魔法で空の色を刻々と変化させて民の目を楽しませているという次第。
そんな不思議な国のある貴族の娘・ヴィアーナと、彼女を目に入れても痛くないぐらいに可愛がる兄、そして、上記の有能な宮廷魔術師の三角関係を中心に描かれるこの物語。
表紙イラストを見ていただいてもわかると思いますが、男性2人はかなりの美形です。
こんな2人に求愛されたらどうしよ~~~!?
ヴィアーナ、羨ましい~~~!!
なぁんてことを思いながら読み進めていただければ、あっという間にあなたもヴァール・ドゥナの住人に!
さて、ヴィアーナは、兄・ハディールと宮廷魔術師・モスリーのどちらを選ぶのでしょうか? え? 兄と結ばれるのは不可能だから、モスリー?
結末は、どうぞ本編でお確かめください。
厳しい残暑も、なかなか思い通りにいかない日々もとりあえず忘れられることは保証します。

編集部・九段下48

読みたい方はいますぐサイトへ!
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)
携帯電子書籍サイト TimebookTown(au)
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信中

プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ