Loading…

「ミダラシリーズ」Ssason2 スタート! 今度はイケメンエステ!!

Posted by PL編集部 on 2012. .26 作品情報★らぶトライアングル


『ミダラナ欲望エステ』
著者:加藤文果
イラスト:佐々木りん


突然ですが、あなたはどんなイケメンがお好きですか?
王子様系? 優しい好青年? それとも悪い男系? あるいはマッチョなガテン系?
「ミダラシリーズ」は、あらゆるタイプのステキな男性が次々と登場する、別名「イケメンシリーズ」でもあるのです
Season1は、イケメン従業員だらけの「イケメン運送」を舞台にした『ミダラな欲望当番』(全3話)でした。若くて爽やかな新人営業マン・棚橋君。頼れる兄貴分で会社きっての花形ドライバー・橋本さん。いつも冷静沈着な経理のメガネ男子・田辺さん。理系男子に弱い私は、普段なら田辺さんを選ぶところなんですが、ちょっと強引で、でも女の子の身体理解してくれる、橋本さんに心奪われ、彼の汗までもが……と、くらくらしたものです。

そして、待望のSeason2は、施術者がすべてイケメンというエステが舞台。下着一枚で横たわる「私」の身体を、アロマオイルにまみれた彼の手が…

もう、第一話から、こんなにミダラでいいのでしょうか?

今回登場するのは、二枚目俳優並の容姿を持ったエステティシャン・亮太と、格好いい上にカリスマ美容家、敏腕経営者として名を馳せているサロン店長・英人。彼らが、前作のガテン系会社とは違った、セレブ感漂うエステサロンを舞台に、ミダラの限りを尽くします

は~~~。
最近、残業続きでお肌もガサガサ。亮太のようなステキな男性にマッサージしてほし~い

イケメンだらけの「ミダラシリーズ」、どうぞお楽しみください!

紅子

■主な配信サイト
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)http://yomi-na.jp/(4/27配信開始)
携帯電子書籍サイト TimebookTown(au)http://tbtm.jp/ez/(配信中)
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信予定

プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ